スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


発散 

2012, 04. 20 (Fri) 12:34

おはこんばんちは・・・





ルィです。





もんもんもんもんもん………………………………………………………………




ゲームしたいんやわ・・



もう最近は夜は、完全に寝ちゃう体勢に入るし、リアルギャングユィの対応に、身も心もくたくたで、バタンキューという言葉がぴったり(笑)


チビギャングの相手は、妊婦にはきつい(;´д`)



男性の皆様、もしあなたが既婚者、もしくは将来結婚し、奥様が妊娠した場合…



身体のフォローもそうですが、メンタルフォローを必ずしてあげてください。


メンタルフォローのが大切かと思います。



マック様に、ルィはメンタルも身体もフォローしてもらい、感謝しかないのにも関わらず、妊婦になると、とにかくメンタルが弱くなる。



すぐにへこたれる。

体力も気力もなくなる。

自分のことで精一杯になり、ひどいことを言ってしまう。

すぐ泣いちゃう。




本当に、ふぅ。。って感じなんやわね(笑)


まぁさ、身体ん中で自分以外の命を育ててるわけやから、余裕なんてあるわけないわな。


本当にね~
子育てって、大変やね。


でもね







喧嘩して、仲直りしたけどまだなんとなくもんもんとしていて、


子供が、ちょっと待っててといい、どこかにいき、

お待たせと、手には何か、かわいい袋。





ママにプレゼント!



と、きちんとラッピングされた包装の中には、かわいらしいストラップ。

ドキドキしながら、レジで


ラッピングは無料ですか?


と自分で聞いて、少ない小遣いの中から計算をし、ラッピングが有料だったらどうしようと悩み、

無料と聞いて、ラッピングを頼み



プレゼント。




そこまでの小さな冒険を経て、ルィにプレゼント。


そんな時






私の育て方って、間違ってなかったんだと、、成長に感動し、これからも答えのない子育てを間違いながら家族と歩んでいこうと思う。



母親失格の烙印は、とうの昔に押されてるから、だったら、これから取り戻すの!!


この一喜一憂すら、妊婦には疲れるんだけどね(笑)



はっ!!ごめんなさい!



最近、インすらしてねえから、愚痴ブログやな~



インしたいな~
冒険したいな。。。



やっぱ、ルィにも息抜き必要だよね。
息抜き=dolなんじゃ~

コメント

大人にしたら些細な事でも子供にしたら大変な事
お母さんはがんばってるんだってユィちゃんにも伝わってるんやね
まだまだ辛いやろうけどがんばって お母さん

2012/04/20 (Fri) 15:18 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさああああん!!
毎日、意味不な涙ばかり流してますが、がんばるますよ。。

泣くって、意外と発散できてるかも(笑)

2012/04/20 (Fri) 17:38 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

