盛り上がり 

2012, 04. 23 (Mon) 15:07

おはこんばんちは~


ルィです。




いやはや、ビックリしました。



今や、危険海域でも、委任回航上等くらいな、まったりな世の中になったとばかり思ってたけど。。



そうでもないやん!!




ルィはインが昼間やから、時間的にあんま会わないけど、きっと夜は、宴が行われてるんだろうな~と予想させるようなブログ記事を発見したんよ。



その記事に対してのコメント数が、ビックリした。




宴です。




外洋でも宴が行われてるから、ブログでも宴が(笑)





ルィの友達のブログなんやけどね。


そうやね~


例えるとね




一昔前のジャカルタやケープらへんの封鎖って感じ。


超怖くて、でも、なんとか抜けたくて




封鎖してんのに、違う海賊と遊びだし


今だ!と思ったら、違う海賊が封鎖(笑)





青ゾーンで話し合う航海者たちと



煽りまくる海賊たち





どこからともなく、Pkk集団乱入。



暴言吐きまくりながら、乱闘。





ルィの知ってる宴は、こんなんですね。
きっと、もっとよき時代があったかとは思います。



ルィの友達、オスマン友達達には、まだまだこの世界は捨てたもんやないといつも感じさせられます。



まだまだ遊べる世界です!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント