スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


北大西洋?とリアル 

2012, 04. 25 (Wed) 09:00

おはこんばんちは~


ルィです。


昨日はインがあんまできなかったからよくわかんないけど、なんかアプデあったの?

フレとかにちょっとお話しようと思ったら、フレがみんながみんな、北大西洋にいるんよ。


共通してない友人までがみんな、北大西洋。
いつもまったりとご隠居に近い冒険をしているレィのボスまでもが北大西洋…


なんかあったん?(笑)







リアルな内容です~




昨日は、検診の日でしたんです、ここ最近、毎日嫌な夢を見ます。
嫌な夢か、悲しい夢か怖い夢。


おそらく、出産も近づいてきて、ドキドキしてるのかと。
さすがに9年もたってるからね。この世の痛みとは思えない痛みしか覚えてないんやわ。



しかもさ、9年、歳をとってるわけで。。


体力も気力も9年分衰えてるわけで。。。





(´Д`)




ま、なんとかなるなる。
体重も、順調に増えていってる(笑)←本当は、体重は増えすぎちゃダメダメ



今、空気食べても太る気がするの。


前より胃が圧迫されてるから、食べれないんやわ。


なのにさ。。順調に太るルィ…



φ(゜゜)ノ゜



きっと、先生に怒られる。



会話


先生「どうですか~?」

ルィ「特になんも。足が痛いくらいです」

先生「うん。太りすぎだね」

ルィ「σ(^_^;)?」

先生「じゃ、赤ちゃんみるね~」


なんかごちゃごちゃ言っていたけど、赤ちゃんが何グラムくらいだとかなんとか。



先生「はい、じゃまたね。二週間後」



ルィ「は~い」







以上(笑)

かなり早い検診。
話すことなくて困っちゃうわ(笑)


性別は~今日、わかったけど、生まれるまではわかんないから、まだ秘密にしときます。



とりあえず、順調だったので、よしとしましょう。


コメント

お頭

No title

昨日イベントがあったんですよ
そんな僕は会社の飲み会で参加できませんでしたがw

2012/04/25 (Wed) 09:15 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
イベントだったんだぁ~
前みたいなカリブの海賊っぽいのかな?

知らんかった。。

2012/04/25 (Wed) 15:44 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

