スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


そろそろ浦島 

2012, 04. 27 (Fri) 23:15

おはこんばんちは~



ルィです。


やべぇよ。ルィ、我が道歩きすぎてさ、今、dolで何があんのかとか、これからどうなるんかがわかんねw


いよいよ浦島だ。。




ただ、知らなくても冒険はできるし、遊べるんがこのゲームの醍醐味。




しかし






今週はなんやかんやでインが出来てない!!



インしてえな。インしてえな、ってか冒険してえな。


最近は、長く遊べる体調になったんやけど、元気出てくるとルィはね、外出ちゃうんだな(笑)



今日も、まったり買い物とまったり洗車。
洗車大好きルィは、車が汚れてくると、イライラします。
洗車大好きっつうか、汚い車ってのが嫌なんです。


ガススタで働いてるとき、よく話していたんがね、





どんないい女でも
どんないい男でも
車内が汚いと、げんなりする
人間性でるよね



と話してました。



車外ではなく、車内。
車外は、天気だけの問題やからさ、仕方ないやん。洗車する時間がないんかもやしさ。

ただ





車内のゴミ



あれは正直引きますね。


ちょっとくらいならいいけど、後ろの席に大量のゴミって人、けっこういんのよね。



砂とか土とか、当たり前な汚さではなく、明らかに、てめえで作り出したゴミの処分をしないから、そういうことになるんやん。



忘れられない洗車がね



その客、見た目、超美人と超イケメンなカップルなんやけど







車を数年洗ってなくて
ゴミも放置。


車内の匂いは、この世の匂いではなかったね(笑)



洗車を頼まれ、二人はいなくなったので洗車開始したんやけど、、





ゴミだけで、すごい量



トランクにもゴミゴミ!!



ゴミを全てのけたら、シート登場したけど、ゴミのせいで、恐ろしい色に。



匂いもヤバめ。



車外、塗装も、とにかくすごかった。
洗車機希望やったけど、落ちるわけもなく



お客様に電話し、手洗いでないと落ちませんと伝え、値切られて手洗いに変更。



後にも先にも、あの洗車が一番すごかった。。





ドライバーの皆様、整備と洗車はお忘れなく(笑)





さて、寝るか。

コメント

No title

ハハハ うちの嫁見てるかな? ハハハ

2012/04/28 (Sat) 10:42 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
奥さま、見てるかな?

てか、奥さま、元気かな?

2012/04/29 (Sun) 15:04 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

