紋章ありがとう♪ 

2012, 05. 05 (Sat) 05:51

おはこんばんちは~


ルィです。


昨日も、許可証がなくなるほど移動しました(笑)
なくなりはしんけど、無限にあるわけやないから、ルィは1日何枚までしか使わないって決めてて…

その手持ちがなくなりました。



そんだけ発見したってことやね♪




まぁ、探索が9になったくらいで、別にたいしたことはないクエばかりでしたがね。

まだまだしょぼいクエばっかしてますよ。



友達にね、素敵な紋章をいただいたの♪
早速紋章つけたんだけどね、塗料の関係か、うっすらとしか見えないの。

久しぶりに帆の色、変えようかな♪
せっかくいただいた紋章、つけたいやん♪


○さん!ありがとうございました!でも、ルィからの劇物郵送は、気にしなくていいからね~ルィは持ってても使わないから、使う方にあげたいだけだから♪






今日はルィはインできません。




皆様、よい航海を!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント