久しぶり~な話 

2012, 05. 08 (Tue) 07:47

おはこんばんちは~


ルィです♪


今日は検診です。
最近、やばいくらい動くんよ。腹の肉が押し上げられますわ。



昨日ね、インした時に、久しぶり~なフレとお話したの。
常に楽しさだけを追及している方。だから話しててもこっちも楽しくなれるし、ゲームを謳歌できます。


しかし、彼はやるときゃやる。

今はルィと同国ですが、元はポルトガルんな方。
オスマンになんで亡命したんやったかな?(笑)
船マニアだっけな?
造船亡命のように、全国制覇したわけやないんやよ~

だから、なんで亡命したか忘れた(笑)



そんな彼





すごい楽しくなりそうなことを始めるそうですよ。



内容はまだ秘密~


本当にやるかわかんないし(笑)





なかなかインできないルィだけど、インした時に、こうしてお話できるのは嬉しいもんですな。




どんどんdolから去っていく方々が多い中



去っていくのも仕方ないと思えるから引き止めても無駄だし、引き止めれないし。


リアル事情とかもあるだろうしさ。
正直本当、寂しくなる一方。。
違うゲームで遊んでると噂で聞くと安心。


そんな中






まだまだ楽しくdolライフを満喫しているフレや商会の方々が光ってると、話さなくても安心安心。


光らなくても、名前が残ってれば、なんとなく安心。


ルィにdolを叩き込んでくれたマック様は、いまだに色々教えてくれるし→だいぶ忘れてっけど。基本的なとこは変わってないので、いまだに聞いてます。



初めての商会の方々は、おそらく半数以上はもう去っていきましたが、そんな中でも昨日、ルィの元商会の方が、リアル事情により、少し休止しますとメールをくれました。



まだルィを覚えていてくれたんだと安心(笑)




ルィも、もうすぐ強制プチ休止に入りますが→いつかは赤ちゃんに聞いてね~


ルィは









ルィは












dol










やめへんで~(ガキ使、山ちゃんやめへんで~バージョン)



んじゃ。検診いってくるわ。












PS、さっきからこのブログアップしてる最中、おじいさんがずっと、、ずっと、車庫入れ、頑張ってます。
かれこれ、20分近く
(´Д`)



おじいさん、もう、車線に車入ってっから!車庫入れやめて!
駐車場内での渋滞がハンパない。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント