スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まいったなぁ~ 

2012, 05. 12 (Sat) 17:33

おはこんばんちは~


ルィです♪


あかん。ここ数日、かなりの頻度で発作がでる。
予防の吸入もきちんとしてるし、夜も早く寝てるし。


喘息の発作→息がしにくい→肩で息をする(走った後って、ハァハァって肩で息するやろ。そんな感じ)→酸素が身体に行き渡らない→おなかさま、酸素取り込めない→おなかさま、苦しい→暴れる→ガツガツ蹴られるから胎動がものすごい痛い→息が苦しい


すんげ~悪循環だよね。



今の時代、出産で命を落とす方は少なくなっている。
命がけだという感覚は、もうほとんどないだろうね。持病をもってる方はのぞきます。


でも、いまだに出産で命からがらって方はいます。

モデルの梨花さんは、命が危なかったみたいです。幸いにも、母子ともに大丈夫でしたがね。


ルィもさ、ひしひしと感じます。
私がしっかりしないと、おなかさま、辛い、苦しい、

繋がっているんだと。


だからといって、喘息をよくしようと思っても、発作は止めれない。



やはり、妊娠、出産というのは命がけなんだな。
命をうむんだから。


あと少しのマタニティーライフ、発作との戦いだけど、頑張りますよ。









dolライフもな(笑)



ルィからdolをとったらあかんよ~
昨日は、久しぶりにインできたのでね、時間がかかることをしました。



ユィの採集です。



防汚が予想より早くなくなるので、泥と硫黄と石の在庫も、減りが早いです。


硫黄は、ルィに買い付けいってもらいました。
優遇でなくても、10ある工業取引~

ユィやレィでは全く歯が立たない(笑)
さすがルィです。



巨大な石と黒い泥は、ユィの出番。




採集カンストパワー炸裂です。



しかし、どうせなら999ほしいので、さすがに時間はかかる。

まずは泥から。



泥いって、セビ寄って、アパートにしまってから、石やね。


今回は、泥で終了ですわ。さすがに時間かかりすぎです。




採集んときは、必ずなにかのDVDを見るんですが、パイレーツオブカリビアン、また1から見たわ(笑)




ルィは好きな映画は、何度も何度も見ます。



やっぱ、かっけぇ~!!





好きな映画見てる時は、本当に幸せ♪

来週は、チャーリーズエンジェルでも見ようかな~
それともグリーンマイルで思いっきり泣こうかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

