ブログ徘徊 

2012, 05. 14 (Mon) 16:16

おはこんばんちは~


ミーハールィです。




なにがミーハーかってのは、あとで。


なかなかインできないでいますが、ブログは徘徊してます。

ルィブログのリンクは、半数の方のブログが悲しいけど、休止しているのでアップはなしです。

まぁ、仕方ないかな。

アップなくても、過去記事を読み返して、ふむふむとうなづいてます(笑)



リンクの中でも今、アップすれば必ずコメントがガツガツ入ってくる熱いブログがありますよ。

多いときはなんと、コメント数、40すぎます!!


ルィが愛読している某お笑い芸人ブログより、コメントが多い時がある!!


毎日のアップではないけど、時々するアップは、本当にうちら読者を楽しませてくれてます。



ルィは今は毎日アップは難しいけど、なんでもないような内容をアップするのが好きなんで、適当にアップしてますが、ルィのリンク先ブログは、どこへいっても満足しまっせ!!

更新はないけど、過去のマック様ブログも残してあるよ♪




なにかしらアップしなきゃ!っていう強迫観念にとらわれず、自分の好きなようにブログしてくんが長続きするコツやないかな~



やで、ルィは忙しい時や身体がえらい時はアップしないし、するときはdol関係なくてもアップする~

ま、読んでくれてる方とのお話みたいなもんですわ。近くの喫茶店でコーヒー飲みながら話してるみたいな(笑)



あ、そうそう。許可がでればだけど、またまたリンク増えるかもよ~
ルィと同国の、イカれた友達やけど(笑)
いつ辞めるかわからんぞ!とは言ってるから、期待しずにお待ちを。





続きはミーハールィ







今、ジョニーデップさんが、日本に来日してますね。ダークシャドウのPRですよね~



相変わらず、かっけ~
48歳とあったけど、年相応の素敵なおじさま感が、たまんね。


毎回、ファンサービスがすごいと聞くけど、本当、立ち止まってきちんとしてるよね。今回は、一時間もファンにサイン書いたって。

芸能人やから、、とか、映画のためとか言うならば、じゃ、日本人の芸能人はそこまでやってんのか?と問いたくなる。

なんのためとはいえ、嬉しい限りですよね。



前にネットでみたけど、ジョニーデップさんのお子さまは、日本のお菓子、きのこの山だったかな?たけのこの里だったかな?どちらかが好きで、来日すると必ず大量に買って帰るとありました。

いまだにそうかはわからないけど、それはそれで身近に感じるよね。


あと、ジョニーデップさんは携帯電話が嫌いで持ってないとのこと。
連絡はマネージャーらしい。

本当か嘘かはしらんけど、なんかあり得そうな話。


Wiki情報からでした。



ミーハーなルィは、テレビ見ながらギャーギャー言ってました(笑)




今月、、ダークシャドウと、メンインブラック3がやるやん。


どちらか一つ、臨月入る前にみたいから悩んで悩んで悩んだけど、、






決めますた。



















メンインブラックじゃ(笑)


ジョニーデップさんの話ばっかやから、ダークシャドウって言うと思ったやろ~


残念!





もちろん、ダークシャドウもみたいですが、ルィの勝手な持論を述べさせていただくと、



ダークシャドウって、ジョニーデップさんの新作やん。ティムバートン監督と組んだやつやよね?

アリスイン~とか、チョコレート工場の。




で、メンインブラックはシリーズやよね~





ジョニーデップさん、、大好きだけど、、、







メンインブラックは、1から見てる大好きな映画。
トミーリージョーンズさん、かっこよくない?あの渋いおじいさん~


内容も、ルィが好きな内容。





ジョニーデップさんのバンパイア・・・





エージェントKの過去・・





うううううう










メンインブラックの勝ち~(笑)


やはり、シリーズもんにはかないません。

ダークシャドウは、ブルーレイで見よう。




パイレーツシリーズだったら、間違いなくパイレーツ選んだよ。



映画二本とも見たらいいやんと言われそうですが、二本とも見たい!ってのはワガママやろ~
マック様だって、見たい映画あっても我慢してんだからさ。

今回は、臨月前のデートやから、私に選んでいいっていってくれたの。




だから、絶対に後悔しないようにしようかと。


メンインブラックなら、多少、えっ?!って内容でも前までのがあるから別にいいし。



楽しみやわ~





はっ。。






ユィ、レンタネコ見たいとか言ってたな。
連れていってやらな。



レンタネコ、、邦画です。







ユィ、すまん。興味ねぇ~(笑)
でも、行こうね!


たまには皆さんも、映画館にいきましょ~





1800円、たけぇよ。

コメント

No title

レディースデーとか利用したらお安くなるのでは?
ユィちゃんとならいけそうじゃん?
俺は邦画の「ある母の記」?だっけかみたいんですが
嫁が泣く系のは人前でみたくねえってんで
デップ様のダークシャドー見たいなあ
こずかいもう無いから無理っぽw

2012/05/14 (Mon) 21:31 | ぺ | 編集 | 返信

ディアぷらす

No title

なんと⁈メンインブラックにいってしまいますか!w僕は断然ダーク・シャドウ派ですね!ジョニー・デップ×ティム・バートン作品はシザー・ハンズの時から大好きなので、ダーク・シャドウは絶対に外せませんw去年のアリスも劇場で3Dで見ましたし。

因みに、僕はGW中、巷で話題のツタンカーメン展を見に行って来ました。取り敢えず、あり得ない程の混雑で、整理券受け取ってからの待ち時間が5時間超えでした^^;。仕方なしに、行く予定無かった海遊館で5時間、時間を潰しましたw。でも、すごく良かったですよ。100点以上ある展示品を順番に見て行くんですが、いちばん最後に巨大なツタンカーメンの棺があって、アレは圧倒されたなぁ。あ、あと、DOLでアヌビスのアンクってアイテムがあったと思うんですが、それも展示されてました。なんか、DOLに関係するモノにはどうしても反応してしまいますねw海遊館でも、毎回ピラルクの前で立ち止まってしまうしw一緒に行った彼女も、「なんでそんなにピラルク好きなん⁇」って不思議がってますからw
と言う訳で、長々とコメントしてしまいましたが、また喫茶店の雑談的な記事を楽しみにしてますね。僕もブログでコメント残すの好きなので。まあ、大半が嫌がらせみたいなコメントなんですがwww

2012/05/15 (Tue) 08:55 | ディアぷらす | 編集 | 返信

ルィ

No title

ぺさん^^ 1800円高いですよねー ユィのほうは割引券でなんとかしようかと^^; 本当は、、2つともみたいんですwwww

ディアぷらすさん^^ こちらではお初でーす^^ ま、いつもどこかのブログでお名前は拝見してますw
ダークシャドウ・・迷いましたよ@@ ルィもシザーハンズのころから好きですから;; ただ。。。一緒に行くマック様の趣味も考えると・・w メンインブラックかとw マック様はあのような映画はあまり見ないもので^^;
見に行ったら、ネタバレオーケーなルィなんで、教えてください^^


ピラルク・・・気になる

2012/05/15 (Tue) 10:31 | ルィ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/19 (Sat) 17:35 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント