考古学10 

2012, 05. 16 (Wed) 16:15

おはこんばんちは~


ルィで~す。



インはなかなかできないけど、まぁ、のんびりしてこうかと。
今日は、レィ様の造船しただけ。あと少しで10ですね。レィさ、今、サムブ造船なんだけど、ロットとかのことも考えると本来ならマニラサムブやろうけど。。


なんか他にある?
カッターがいいと聞くけど、カッターを普通に造船するだけでいいの?つか、カッターってどこで作る?
(笑)


強化造船スキルあげは、よく聞くけど、意味わかんないんよ。何をどうしたらいいか全くわかんね。
金かかるってのは知ってる(笑)



レィには国家紙、作ってほしいんだけどな~





ルィは、知らない間に考古学が10になってました。

マック様に、あとすこしで10になるんやよ~といいながら見たら、、もう10だった(笑)



目標達成!!



次は財宝あたりを上げるよ。とりあえず10は目標だったからさ。






え?カンスト?




あの恐ろしい、次までの経験値は、今は見たくないです。



それに、違う地図もやりたいもん!!
今まで書庫ではさ、考古学しか読んでこなかったからさ。正直、飽きてた。




財宝の本、読みまくる~




やっぱやり始めは楽しすぎる~
財宝の地図、はまってま~




下らない、つまらないアップデートやクソ仕様ばかりが目立ってしまうけど、ルィの友達のいうとおり、


まだまだ十分遊べる~よ!


流行にとらわれず、自分のやりたいことだけやってりゃいいやん。ゲームなんやからさ♪






クソ真面目に、気合い入れて本気で遊ぶのさ♪



フフフ





ルィの次なる目標は、財宝10だな。





はっ。。






エクスカリバーと、民俗学者・・

いつのことやら(笑)




コメント

ファー

No title

カッターは本拠地だと思いますー

国家紙って国家貢献勲記ですよね?
今週金曜日の19時にヨーロッパのどこかで大投資戦がおきますよ〜

2012/05/16 (Wed) 17:17 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

No title

ファーさん^^大投資戦か^^ こりゃいくっきゃないなw

カッター・・・どうしようかな;; ロットのこともあるし・・・

2012/05/18 (Fri) 08:29 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント