スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


財宝たまらん 

2012, 05. 19 (Sat) 09:07

おはこんばんちは~


ルィです。



女のロマン、財宝をとりまくってます。今はクエよりも地図が楽しいな。
クエがらみで地図もついでに・・ってのをしたほうがいいんだろうけど、この間、クエ出しをしていてね、なかなか財宝絡みのクエが出ずに、3つの街を行き来していたの。

途中で、すげぇイライラしてきてさ。。






だったら、効率がうんぬんより、楽しもう♪


という結論に(笑)


地図三昧してました。

とにかく発見発見。。




すんげぇ楽しい♪
やめられない止まらない~地図三昧~



便コロさんと、頭ん中でだけ、財宝をワリカン(笑)
本当のコロさんは、きっと暴れまわっているから、代わりにルィが財宝を・・



しかし






地図ばかりやってるわけにはいかない。






ファーさんに教えていただいた大投資戦。
ハンブルグでした。


ユィをセビリアに待機させていたので、急いでいきましたよ。








クエ受け忘れたけどな(笑)



やり方忘れちまったさ。



銀行でクエ受けて、投資して、違う街で報告だったね。





あまりにすごい人で、ルィパソコンが悲鳴を!!





しかぁし。。




今回は友達を発見できましたよ。




ルィがお世話になってる人ばかりだけど、思わずユィがエモエモーション♪




船ですれ違ったので、本人さんとはお会いできずでした。

前にいた商会の方で、休止に入っていた方の裏キャラかしら?なんて方がいましたが、間違えていたら恥ずかしいので、船を重ねるだけにしときました。




久しぶりに燃えちゃってね、お金なくなっちゃった~



防汚で稼いだ分があああ!




また作らにゃ。




ルィがとった財宝、売れてればなかなかのお金になるんだけどな~





今日は、リアルユィサービスとして、ルィは全く興味がない、邦画の、




リアルネコ←間違えた!レンタネコ





ってのを見てきます。



んじゃ。ばいなら~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

