スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ネガティブリアル記事 

2012, 05. 22 (Tue) 14:43

おはこんばんちは~


ルィです。


かなりグチグチ記事なんでスルーでお願いしますよ…愚痴ってんじゃね~よ!ってな苦情は受付ませんわよ(笑)


さぁ、覚悟して、ルィのネガティブワールドへ・・・








今日は検診です。
相変わらず元気な老人どもに椅子を奪われております。。
しかし、こいつら、なんとも思わないのか?
臨月を思わせる腹を抱えた女が、ハァハァ言いながらお前らの隣で立ってるんだぜ??

妊娠は病気やないとでもいうのか?病気じゃなけりゃいいのか?

お前らの孫などが同じ立場やったら椅子、譲るんやろ?

で、譲らない老人たちに文句言うんやろ?



カチカチ頭のこんなジジババにはなりたくねえ。
前もそうだったな~
てか、毎回だ(笑)


こいつらはきっと、私に立って少しでも体重管理的なことをしろと言っているんだな。


優しいのぅ。見ず知らずのルィのために、自分らが悪者になってんだな。




うん。こう考えりゃ腹も立たんわ。


うんうん。





でも








キツイ。。お腹が張りまくりだ。

ただでさえ毎晩、喘息発作が出てて、昨日も発作が出てて、本当に辛かったのにな。


ここ二週間、毎日毎晩、発作だ。
二週間前までは、かなり調子がよかった。
調子よかったから体を動かせたし、散歩もできたし、dolもできた。

急に。急に毎晩、出るようになった。



胸が苦しくて、咳が止まらなくて、吸入すらできないときがある。


夜中だと、咳でマックやユィを起こしてしまいそうだから、タオルで口をふさぐ。

すると、息がマジでできなくなる。


てか、息をしたくなくなる。


息をすればするほど辛くなるからね。



ネットで見てみると、妊娠後期になり、発作が急に出てくることもあるらしい。

不安ばかりが増します。




9年ぶりの出産、、ユィは反抗期、お菓子とか特にガツガツ食べてないのに体重ばかりが目立つ、体を動かそうと頑張るとすぐにお腹がはり、つらくなる。

本当、情緒不安定。




どうしたもんかね。。
妊娠中って色々あるね。



とにかく情緒が不安定だらけなので、すべて自分のやってることがアカンような気がしちゃうんだよね~


昨日はね、ビックリするくらい前向きルィになれて、
体重増える?んなもん、しゃあないやろ。別に暴飲暴食してなくて増えるもんなら文句言われる筋合いないやないか。
ましてや毎回尿検査では正常だわ。

文句言われる筋合いないから、気にするこたぁない。


服がないから、外出たくない?腹が出てっから、歩くのしんどいし何を着てもアカン??細い妊婦がうらやましい?



細い妊婦のが世の中少ない気がするぞ(笑)
前にネットで見たけど、体重管理がうるさいのは日本だけらしいぞ。

体重を気にするあまり、逆にストレスとなるのを外国では避けるため、体重のことを言わないらしい。

マライヤキャリーなどのセレブ~なママ達を見よ!



体重なんて気にしていたと思う?
生まれてからダイエットはしたらいいという考えらしい。


確かに外国の方々の妊娠中な姿は、かなりの変貌だよね。ここは日本だけど、妊娠中、女性としては変わらない同じ立場なわけで。


気にすんな。



堂々と歩いてりゃいいんだ!




なんて考えていたのに。




今日はうってかわって、ネガティブルィ炸裂。




もう、嫌だ・・ばかり。



移り変わりの激しい心で疲れるね~



まぁなんとか頑張るよ。
適当にね。

ルィのモットーは





「なんとかなるよ

なんともならんときは、なにもしないよ」



だからさ♪



最近、リアル記事ばっかでごめんね。


今日は、なんのアブデあったのかなぁ?

そろそろインしたときにもらえる、引換券みたいなやつの正体を教えてもらえませんか?

コメント

No title

暴飲暴食したくなるのはお子様がそれを欲しがってるからよね
それでおしっこから何も出てないのは
順調にお子様へ栄養が行っている証拠
もう少し もう少しだ がんばろう~

2012/05/22 (Tue) 15:13 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
おそらく、食いしん坊なんでしょうかね~
順調やから、ま、いっか~と思いつつ、体重計に乗るのが怖いっす。。

2012/05/22 (Tue) 15:42 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

