スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ルィは大丈夫なんだろうか? 

2012, 05. 25 (Fri) 19:49

おはこんばんちは~


ルィです。


ルィですよ。。




また、やらかしてしまいました(´Д`)




水曜日、、リアルユィの習い事の帰り道、どうも体調が悪くなり、疲れすぎてぐずりだしたユィの相手をすることが出来ず


家に着くなりダウン





はい。発作です。






ぐずっているユィの声…
発作が起きているルィ…
困っているマック様…



なんとか、吸入を試みるも無理。

気づいたら救急車でした。


妊娠9ヶ月に入ろうとする、まさに身重なルィを、工事中で足場が組まれ、階段の上りおりすら厳しいとこで、救急隊員の方は、おろしてくれましたよ。。



申し訳ないです(ToT)




病院につき、とりあえず赤ちゃんも私も、これで大丈夫と安心はしつつ、発作は止まらない。



看護師「点滴と血液検査するんで、チクッとしますね~」

やべ。ルィは、血管細いんかなんか知らんが、かなり出にくいらしく、毎回看護師さんに、


看護師泣かせ~


と言われる。
あまりにも下手くそで、なおかつ何も言えない人だと、何度も何度も針を刺されまくる。なので、毎回、手の甲でお願いと頼むんだけど、なんせ声が出ない。


悪い予感は的中、ど真ん中。



マジでいてえ。針を刺されまくって、中でグリグリされてるぅ!


ルィは、、





我慢した。出産よりは痛くないはずだと。。


結果、見るも無惨な腕に。しかも、点滴も血液検査もできなかった。てか、しなかった。以下、医者と看護師の会話↓


看護師・・・←無言で、必死で私の血管探してる。

三ヶ所目の針を刺したあと、医者登場



医者「・・まだ?」

看護師「・・」

医者「もういいよ」

看護師「マジっすか!ありがとうござ~す!」



・・むむむ!その返事は違うやろがあああ!
あざ~すじゃないやろ!

お前、絶対伸びない人間だな。ゆとりか?



しかし、文句も言えず・・ただ、ひたすら苦しい。



喘息ってさ、きちんとした処置をすれば、さっきまでの死にそうな感じが、あっという間に治っちまうんだよな~



そのかわり、処置しなかったら死ぬけど。





吸入をするしないで、命は変わってくる。
点滴も。

ステロイド入りやから、妊婦さんにはあまり点滴をしたくない・・となり、吸入で運よく落ちついたので、もう、大丈夫です。ありがとうございましたと、帰りました。




その下手くそ看護師の打った注射の跡が、バリバリ残ってて、あまりにひどいから写真とって、アップしてやる!と思ったけど、




あまりにもグロい画像なので、やめます。。それくらいひどいのです。




マック様にアップしちゃる!と話したら、



マック様「かなりのグロ画像なので、気分を害します。やめなさい」



とまで言われました。





あと1ヶ月ある妊婦生活。本当に不安しかありません。


発作が毎日毎日。。





なんか、ルィvsルィって感じでキツい。



あ、でもね、こんな状態だからこそ、ちょっとでも体調よくなった今日は、メンインブラック見てきたよ~


めっちゃ楽しみにしていたんだからさ♪



映画の感想は、また、気がむいたらね(^_-)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

