 

--, --. -- (--) --:--


長くインしたいと思う 

2012, 05. 29 (Tue) 22:46

おはこんばんちは~


ルィです。



体調が悪いので、書庫に入ると睡魔に襲われます。

なので、友達に会っても寝てます(笑)
すみません( ̄▽ ̄;)



あの、最近、公式見てないんですが、なんかありましたかね?大海戦があるのかな?

ついでに、なんかイベントもあるよね?



ついていけてない。。



あ、あと、地図あったからフィレンツェに行ったんだけど、なんか貴族っぽい誰か、偉い人に話しかけたらレシピ使えるようにしてやるよ的なこと言われた。

でも、よくわかんなくてね~
おそらく、アメリカンビーズっていう服は、ここのレシピやろなってのはわかったけど、なんかよくわからないや。



もっと長く遊びたいなぁ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

