ちょっと無理やわ 

2012, 06. 01 (Fri) 16:45

おはこんばんちは~

ルィです。



更新が少し空きましたが、ちょっと体調が悪くて。。


ちょっとというか、だいぶ体調が悪い。
もうね、マジで動けませんよ。パソコンの電源ポチが無理やもん。

リアルユィの面倒と、出来る限りの家事のための体力しかありません。
てか、ユィの面倒とか、家事とかも、まともにできてねぇし。



この間、あまりにひどい頭痛に、行きたくなかったけど病院へ。
行きたくなかったというのは、妊婦は病院行っても、よほど重症でないかぎりは薬ももらえず、なんにもできず、帰らされるから。

とにかく忍耐なんです。



我慢。我慢。




でも、動けなくてあまりにひどかったので。。

昔、小脳に異常あったわけだし。頭痛、怖いからね。



行きました。


MRIとりました。



妊婦にはつらい検査でしたよ。
MRIとるまえ、先生のちょっとした問診の中に、計算問題がありました。


100-7

93-7


あのぅ・・




ルィ、普通にバカなんで、暗算できませんが。


100-7はあってたよ。



頼むから、マジでバカ?とか言わんとって。
マジでバカなんで。


医者に、マジでバカなんですがと言おうとするも、、激しい頭痛が襲うため、考えるだけでも一苦労。


マック様が、くすっと笑ってるうう(笑)



知らね。バカで悪いか!



三問問題出され、最後の問題のとき、ルィは間違えたらしいけど、先生、普通にスルーだったのがマック様にはうけたらしい(笑)



結果、脳ミソは、前からの異常は残ってるものの、新たな異常は見つからず。



医者「脳ミソ、異常ないから、妊娠によるものだと思うよ!元気な赤ちゃん産んでね!」



・・・ハイ






結局、脳ミソの中身を見に行っただけでしたよ。
頭痛はもちろん、なくなりません。



フガさんの、群発頭痛に比べたら、きっとこんな痛みは比にならないんだろうけどね。



鎮痛剤飲めないのが、本当に痛いですよ。。




あまりに痛くて、気がついたら鎮痛剤を握りしめていたこと、何度か。


もちろん、飲んでません。



薬が嫌いだから飲まないのと




辛くても飲みたくても飲めないのとでは、本当に違います。




しかも、今日。



痛い頭をなんとかこらえ、体調がこちらもよくないユィの送迎をしている最中、


前の車があああああ!!





飛び出してきたネコちゃんを!!




ひきました。




しかし、スピードが落ちていたのと、ブレーキのおかげか、完全にひかれたけど、ネコは走り去って行きました。。
骨くらいは折れていそうだけど、生きていて何より。


前の車の方、つらかったやろな。

生きてたよ~と言ってあげたかったよ。




なんか、痛いのばっか。




はぁ。頭痛い。



動けないわ。残念だな~

コメント

No title

頭痛がひどい時は大変ですね
俺のなんて屁でもないくらいなんだろうな・・・
猫とかしなやかだから結構大丈夫なのかも?
俺も昔バイト帰り原付でイタチ踏みつけてしまったけど
走り去って行ったわ
夜中だったし気のせいかと思ったけど確かに感触あったもの
やつらって結構 丈夫~でもやっぱ気をつけてあげたいね

2012/06/01 (Fri) 19:16 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん~(>_<)
頭痛って、厄介やし怖いですよね。昔は頭痛いなんていったら、まず内科ですもん。内科なんていったら、風邪~で終了やし。

最近でこそ、頭痛いってなると、脳神経科、神経内科ってのが言われるようになったけど。。

ぺさんも、奥さんも、まわりの方々も、頭痛いって、普通と違う痛みんときは、とにかく医者にいってくださいね!でかい病院ね。
検査にお金と時間はかかるけど、本当に怖いですから。。

ぬこちゃん、、あれは一生忘れられない映像になっちゃいました。

2012/06/01 (Fri) 20:07 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント