横になりながら、携帯で徘徊してます 

2012, 06. 06 (Wed) 15:47

おはこんばんちは~

ルィです。



インはできないけど、ブログは徘徊してます。


メモリアル大海戦、皆様、楽しそうですね~
うらやますぃ(泣)


ま、海戦は参加したことすらないけどね!!
てか、よくわからないのです。本当にわからない。
参加できるとしたら、イスパユィか、ポルトガルレィかな。あ、今回の海戦は、イングランドvsネデ&フランス&オスマンだっけ。
だからユィもレィも参加できないんだけどね。

マック様も、海戦とアカデミーだけは参加経験ないんよ。


だから、聞いてもわかんね。




でも、楽しそうなブログ見てると、うらやますぃと心から思いますね。



やっぱ、このゲームって、くそみたいな仕様変更ばっかでムカつくけど、中にはグッジョブ的なアプデもあるし。。

いい意味でも悪い意味でもバランスとれてるんかね~(笑)



はぁ。インしたいよ(>_<)

ようやく目標額達成したからね、ユィを遊ばせたいんだよな~




ユィっち。次、何する?
あんま遠く行ったらあかんよ。金なくなったらまたユィが稼ぐんやからね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント