気晴らしなイン 

2012, 06. 10 (Sun) 20:01

おはこんばんちは~

ルィです。



インはあまり長くできてないので、リアルな話しもあるけど、よい?(^_^;)?



この間、少しインしたんだけど、ルィユィは許可証ゲットインのみ。
レィ様が少し長くインしたよ。

まぁ、インしたといっても造船だけどね。

大学にも用があったから、許可証たっぷり使って一旦帰還。


ユィの頑張りもあり、貯金がいっぱいになったので、商館の売上をもらっても、小切手買うしかないんだよね。


しかぁし!なんか小切手、よくわからないので、そのままセレブなふりして大金持ち歩きますわ。



襲うなら、今ですよ(笑)
しかし、襲って、


金出せ!てめえ!

はっ!持ってないやんけ!嘘つきやがったな~



なんてこともありえるくらい、お金使うの好きな三人なんで、知らね(笑)


今、10M詐欺中だし、お金使うのなんて簡単簡単~♪お金は使ってナンボじゃい!



とかいいつつ、、お金使う時っつったらさ、ブスト←高額品を買う時か、大投資戦くらいやない?
船部品もさ、高いから、自作する人増えたよね?

まぁ、別にいいけど。お金はあって困るもんやない~


そして今日は、ルィが地図しました。少しだけね。
まだまだ激しい頭痛がルィを襲ってるため、長く頭を使うことは、無理ぽ。


商会メン、誰かいるかしらん・・



いねぇ。こういう時に限っていねぇ。ルィはタイミング悪いからな~まぁ、あまり話す商会じゃないから。ダンディー紳士商会なのよ♪
てか、ひたすら自由を追求し自由を愛するまったり~ゆったり~な商会だから♪




しかたない。地図すっか。


しかししかし。やはり激しい頭痛と、発作がヤバくなってきた。。
もう来週で臨月やから、腹もすんげぇことになってるし、、かなり小さいはずなのに、でら動き回ってるし。

腹ん中、運動会。





「こんちゃ」



きゃ♪いつもルィとお話してくれる商会メンやん!
久しぶりやから、話したい~チャットしてぇ!



しかし








体力は限界に達しておりますた。



まぁ、少しのインでも、気晴らしにはなるね。


体力は辛かったけど、ぐちゃぐちゃな心は、少し楽になりました。



臨月間近になり、赤ちゃんもいまんとこ異常なくて、悪阻もほぼなくなったから、残り少ないマタニティーライフをリアルユィと買い物行ったり、マック様とゆったりしたりしようと思っていたのにさ。



なんの前触れもなく、激しい頭痛

頭痛があっても、喘息発作は普通にある


動けないほどの激しい頭痛



常に痛い。
常にだるい。
ご飯を食べようにも、食べようとすると、頭痛が激しくなり、食べれない。

最近、朝昼は食べれるけど、夜ご飯が食べれない。
今日は食べれた。。





ルィから食欲まで奪うとはな。お主、なかなかやるではないか。何があっても、食欲だけはなくならなかったルィ。

そのルィから、食欲を・・



そんなこんなで、ルィは体調崩してまぁす。
まともなマタニティーライフは、もう諦めました。



あと1ヶ月・・
とりあえず、、、


寝るわ。おやすみなさい。

コメント

No title

もうすぐなんですね~
元気な子 生んであげてくださいね
落ち着いてからまたゆっくりINすればよろしw

2012/06/10 (Sun) 22:22 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん!!
もうすぐなんです。。体調悪いから不安です。

落ち着くために!インしますわ(笑)

2012/06/11 (Mon) 07:58 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント