スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気合いのみ 

2012, 06. 11 (Mon) 15:08

おはこんばんちは~

ルィです。



フフ


気合いで少しインしたったわ。だってさ、薬も飲めない、何してても頭痛いならさ…


気分を頭痛いからそらせばいいんやろ!!


ゲームすりゃ、多少違うこと考えるやん。


ま、痛さ倍増になるかもやけどね(笑)




いつもはレィ様の造船すんだけど、今日はユィちゃんに弁当を作らせました。


まず、鳥まるを999個、溢れかえったオリーブをオリーブ油に。オリーブ油も999、鳥まる用にブランデーを999・・・



時間かかったわ~




それからアゾレスいって石灰作って、ヤッファです。


10M詐欺中なんで、普通にお金なくなるんで、防汚もってよっかなって。


今日の詐欺は


ルィ→プライベートファームの開発手順書

ユィ→緊急造船紙

レィ→仕立て



まぁ、今日は詐欺と呼ぶのはやめておいてやろう。
緊急造船と、仕立ては当たりやろ。



特注仕立てと、名匠仕立ての違いすら知らね~けど(笑)



久しぶりに冒険しちゃって嬉しかったな~
やっぱさ、冒険のあのまったり感がたまんないのね。

アテネらへんをやめて、今はマルセイユを拠点にクエやることに決めました。
なんかやってないクエ多かったし。


あ、あとね、執事の交代って何をどうしたらできるの?クエはしました。



さぁ、今週で臨月だぞ。

出産に耐えれるのか?ルィ!大丈夫なのか?
気合いだけで乗りきるか。





実は最近、毎晩出産の夢見ます。。むっちゃしんどいんだな。泣いてんだな。。夢ん中のルィ、ヤバいんだよな。


意外と繊細なルィでした。


バイチャ~

コメント

黒猫ごん

No title

あのアピコメには吹きましたw
そのあとの一言にもww
体調スグレナイのにユーモアいっぱいな姿に安心しました

執事はアパルタメントのメニューに交代がありますよ

2012/06/11 (Mon) 18:27 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさ~ん!!
ごんさんのTEL、超嬉しかったんです♪
やで、思わず本音が・・・(笑)

メニューの中にあるんだ~やってみますね。

イスタンブールに帰った時やけど。

2012/06/11 (Mon) 19:26 | ルィ | 編集 | 返信

ちゃるし

No title

祈るしかないなぁ。お祈りです。

ちゃるしなら特異体質だから、痛いとき寝てしまえば、寝てる最中は大丈夫なんだけどね。
(寝返りが打てない)

きっといいことがありますよ。

2012/06/12 (Tue) 21:14 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
ルィも、寝れば多少はよくなるんですがね。。
今回はお手上げだぁ(笑)

2012/06/13 (Wed) 15:27 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。