スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


半分dol、半分リアル 

2012, 06. 20 (Wed) 23:22

おはこんばんちは~


ルィです。


今日は、インしたぜ!
といっても一時間だけどね。


というのも、ユィの在庫の防汚がなくなりました。けっこう売れるんね。

やっぱお金稼ぎの在庫は、多少持ってないとね。南蛮はおもしろくないし。



しかし、まだ在庫があったはずの硫黄と泥が少なかった。泥はまぁ、なんとかなるけど硫黄はね。



こりゃルィの出番っしょ。



ルィ「ちょっと!まだクエしとらんって!せめて今のクエを達成したい!」



おぉ。久しぶりにルィが自分の願いを!
とりあえず今のクエを達成させて、リガに行かせよう。



知的美女



なんなく達成!今回の服はリスの商館にいれましたよっと。



それから転職することなく、




リガへ。





転職して、工業優遇にしたってさ、数個しか変わらんやろ。そんなケチやないし。カテ叩きゃいいだけさ。


優遇やなくてもルィは10やしね。工業もってないユィよりましやん(笑)




なんかのクエを受けて、まったりと委任で航海さ~


アレクからリガ行ったからね。ちと、遠かったよ。ちょっとしか長旅クエだな。



リガで硫黄購入。



セビリアにて、ユィにバトンタッチ~




↑ここらへんで、座ってる体力限界きたあああ(笑)





とりあえずユィ、委任でヤッファ向かわせて、防汚だけ作り、ダウン。




ふぅ。参ったね。座ってるだけでも汗が出る出る。



インできなくなるのも、もう時間の問題っす。
インできるうちにするね~

続きはリアルだぜ







昨日のハシゴ病院の結果!

呼吸器→喘息じたいは、おそらく妊娠によるもの。変な言い方だけど、赤ちゃん生まれたら落ち着くと思うけど、油断はしちゃダメ。

とのこと。喘息なめんな!って感じかな。ちなみに、妊娠したからといって、喘息がひどくなるということは、あまりないそうですよ。逆に喘息がよくなることが多いとか。
ただ、ルィみたいな事例も少なからずあるからって。

赤ちゃん育てるために、母体を犠牲にしとるんやと実感。


産婦人科→なぜか順番抜かされた(笑)


神経内科→血液検査の結果は大丈夫です。小脳のほうも、とりあえずは前以上の異常なし。今回の頭痛は、妊娠による偏頭痛。痛み止め出せないから、とにかく頭を冷やしてね。
赤ちゃん生まれてから様子見て、それでも頭いたくなったらまた来てね。


とのこと。
またか。。妊娠というのは、本当に大変だな。我が身を犠牲にし、赤ちゃんを守る、でも母体はどっかで悲鳴を上げなきゃだから、ルィの弱いとこで悲鳴を上げてんだな。


本当、妊娠って。。



そしてメインイベントの産婦人科→順番抜かされたのは、前に、検査がありますと伝えなかった病院のミス。その検査は30分かかるらしい。NSTとかいうの。

なんでも赤ちゃんの心拍などを調べるらしいよ。

そのあと、診察→内診だったんだけど、ちょっと厄介なことが発生。



赤ちゃん、小さすぎ。予想体重とはいえ、この週数で2000ないのは小さい。
でも他は元気←ここ重要だね。

子宮口、少し開いちゃっとるやん。ムム。経産婦さんやから、早くなるな。


しかし、赤ちゃんが小さい。




しかし、、しかし、母体的に今生んでおくんが最適。(持病的に)


難しいっすね。
とりあえず子宮口開いちゃってるから、いつでもなんかあってもおかしくないからねって言われました。


動悸と発作、赤ちゃんが下がってきてるから腰と恥骨いてぇ。
歩いたら、お腹のはりがハンパないし。

おなかさま~
家族はみな、あなたを待っております。
ルィの体についた贅肉は、あなたを守るために、わ・ざ・と・つけました。

あくまでも、わざと贅肉つけたんだぜ~
いいやろ~妊娠中くらいしか女は自由に太れないぜ!


生まれたら生まれたで、あなたを育てる体力をつけとかないといかんし。






今までこのブログで色々愚痴ったこと、お許しください。妊娠中は、情緒不安定になり、ちょっとのことでもへこたれます。
リアルユィの反抗期も重なりましたからね。

今はずいぶん心、落ち着きました。
こうみえてルィ、意外とガラスのようなハートなんですわ(笑)


なんか医者に、


子宮口、開いてる


と言われた時、ビックリしたんだけど、赤ちゃん、出てきたいんだぁ、小さいのに動き回って必死に出たがってんだ~と思ったら、、



今までの色々な辛さとか、なくなった。なくなったというか、なんであんなこと考えてたんかな、悩んでたんかな、赤ちゃんだって必死だよな、って反省。

自分のことで精一杯だったけど、赤ちゃんはルィにしがみつくしか選択肢がないんだよね。

なのに、ルィは、、バカだから。


ユィも、マックも、本当に大切に思ってくれてるのに、ルィはバカだから。




バカはバカなりに、反省して、必死に頑張ろう。



ルィは皆様ご存知の通り、単細胞やからね。
でも、やるときゃやる。



おなかさまあああ!!


いつでもカモ~ン!
出産、この世の終わりってなくらいに、マジ怖いし痛いし、プルプル震えてっけど、

リアルユィやマック様の力を借りて、頑張るよ。


長々とリアルな話しをすみませんでした。

コメント

セビリア3番商館にいた人。

あと少し頑張って。

バナナマン

2012/06/21 (Thu) 10:04 | セビリア3番商館にいた人。 | 編集 | 返信

ルィ

バナナマン(笑)(笑)
言わないで~(笑)

ありがとう♪

2012/06/21 (Thu) 15:44 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

