冒険初心者とリアル 

2012, 06. 26 (Tue) 09:21

おはこんばんちは~

ルィっちです。



昨日の記事でさ、マヤ語ない~とか言ってたやん。
ファーさんからさ、


アメリカなんたらがマヤ語だよ


とのコメント・・
なんちゅうバカルィだ。確かにアメリカなんたらが売っていたよ。
はぁ。本当にバカバカ。



しかも昨日、なんかのクエ受けて、旅立ったはいいけど、よくみたら陸戦ありのクエ。
相手はレベル40。強そうだけど、とりあえず行ってみて戦おうって思ったの。


陸に入り、、












うろうろ。




敵、どこにおんの?
どこどこ?



イライラとお腹がキツくなってきた。。







やめじゃやめじゃ!もういい!地図でいいわ!

って、ああああああああ!




リマで本読み忘れた。




(>_<)





やっぱ、あかんね。イライラしながらやるのはあかん。



今日は検診やから、いつインできるかわからないけどイン出来たら落ち着こう。



はぁ。




今日の検診は長くなるんよ。 ちと、検診話、してもよい?




臨月に入ると、検診は週に一回になります。
今回、なんで長くなるかというと、前にNSTという検査をしましたが、どうやら赤ちゃんは超元気なくせに、超小さめ。
医者は、なんか小さい小さい言うけど、、



ユィん時なんて、毎日小さい小さい言われてたから、特に気にしなかった。元気ならいいかって。


しかし!36週にもなるのに、予想体重が2000切るのはちょっとびびった。




そのため、今日は、もう一回NST検査しますって。


大変だな~



赤ちゃん、動きまくってんだけどな。
あかんのかな。
とりあえず今日は、なんかドキドキです。

今は空気を食べても太る感覚。何をしても、どんなにしていても、むくむくと体だけでかくなっていく。。


早く赤ちゃんを出したい。とにかく早く生みたい。
もう、キツイよ!!

と思いつつ、赤ちゃん小さいからお腹にいさせてあげたほうがいいに決まってるし。


ママのお腹の中ってね、保育器の10日分が、1日なんだって。
どんだけ素晴らしいんだって話。そりゃ1日でも長くいたくなるわな。




今、目の前を、


おそらく陣痛待ちのママが真っ青な顔して、必死で歩いてます。
階段、歩き、スクワット、どんなに体がえらくても、陣痛のためなら気合いです。




早く出したいってのもだけど、一番はさ





早く会いたいんだよね。

眠れない日々が続くし、本当に大変な日々がくるのはわかっているけど、会いたいんだよね。




ユィは夜泣き、ミルク飲まない、寝ない、全てのママ達の悩みの種を経験させてくれてるから、今回は、バッチこいや!ってな感じ。


ま、マック様と、ユィが泣くやろな(笑)
泣け泣け~
赤ちゃんはかわいいだけじゃないんだぜぃ!




あと一時間半待たなきゃいけないから、ブログ徘徊するわ。





ちなみにユィ、連続ドラマ録画設定を、




「すくすく子育て」


に設定(笑)(笑)




「ママ!!泣き止ませ方法だって!見なきゃ!」




待て。









ママはまだ、あなたを子育て真っ最中なんですが!!
荒れまくりの四年生の対処法、教えてくれ(笑)




泣き止ませ方法をメモとるユィよ。

大好きだ!



ルィもマックも、ユィが大好きだ!ユィがいるから、うちら、頑張れるよ。

コメント

No title

良いお姉さんになりそうですね
お母さん的に心配いらずやね

2012/06/26 (Tue) 10:43 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
ルィの今の気がかりは、ユィが面倒見すぎて、ルィに面倒見させてくれないかもなんて(笑)

気合い十分なユィは、きっと優しいお姉ちゃんになってくれると思います。

2012/06/26 (Tue) 10:58 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント