スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


出戻り婦人 

2012, 06. 29 (Fri) 23:43

おはこんばんちは~


出戻りルィです。



ジャジャン!病院から帰還したさ!
なぜか、敗北感満載でしたがね。。大抵は赤ちゃんを生んで帰るからお腹ぺたんこ。



ルィは、






でっかい腹抱えて、フーフー言いながら帰還。



ちっ。。




しかも今日はユィが帰ってこないんで、ユィに会えません←ユィはルィ実家にいます。


マック様との時間を過ごすわ♪
3日病院にいたから体力がもたない(笑)
しかも、妊娠関係の入院は保険がきかない治療が多いため、高額。


痛い出費でした。。



まぁ、命には変えられないからね。仕方ない!今度は、限界突破するまでの陣痛きても我慢して、頭出そう!ってとこまで我慢しちゃるからな。




さて。







そんなこんなで、dolイン。



インかよ!と突っ込まないの!当たり前やろ!インするわ!




ルンルンでポルトベロらへをを航海。
パレンケの女王なるクエを達成し、うはうはしながら航海。。











(゜ロ゜)




オワタ





左からああああああ!
カラフルな方たちがあああああ!しまったあ!危険海域に戻ってた!



超カラフルでね、オレンジに赤、緑という素敵な色あい。




緑に赤やオレンジは映えるぜ。



ん?緑?






同国かぁ~しかし無差別の可能性がああ!








( ̄ー ̄)






\(^o^)/





やられんかった!!

しかも同国やったし、ドキドキしすぎて思わず、



ルィ「赤ちゃん出るとこやったわ」


と、ルィに赤ちゃんおるか知らないかもしれない方にセイ(笑)



○「そんな簡単に赤ちゃん出たら、女は苦労せんわ(笑)」



知っててくれた!!

一緒にいた赤い方は、もともと友達やったけど、あまり会えない方だから。。
久しぶりに会って、名前と服の感じ、カラフルにマッチしていましたわ!



赤ちゃん暴れていたから落ちたけど、ちゃっかりと友達になってしまいました。

ルィの野望、フレリストを緑にするという。。
少し達成したぜ!!

いきなりのワケワカメなセイに粋に答えてくれて、ありがとう!!


ルィは、あなた方に海でお会いしても、逃げるわよ~



やっぱ、こういうドキドキがないとさ、つまらないね!



それに、TELをくれる友達がいたりするだけで、超楽しくなるし~
○○さん~ありがとう♪




今日、友達になった緑さん!ルィはやめないから!辞める気持ちはナッシング!休止はもうすぐするけど、赤ちゃん落ち着いたら必ず復帰~



短い時間でも、充実してますた。



おやすみ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

