FC2ブログ

まさか 

2012, 06. 30 (Sat) 17:10


おはこんばんちは~


出戻りルィです。



ジャジャン!病院から帰還したと思ったら、またまた病院に出戻り(笑)


昨日は、まったりとマック様と過ごし、独身時代にデートしたパスタ屋さんいき、夜にはdol。




赤ちゃん出そう!

出るわけないやろ(笑)


という会話だけで楽しかった。

















なんか変















あああああああああ




こりゃ破水だな


水、止まんね。
羊水出過ぎ。



病院返り咲き!


しかし、陣痛は来ない。





赤ちゃん用のオムツの前に買ったオムツはなんと、画像にある、老人用オムツwwww

羊水が止まんねえから。





なのに陣痛こない~





というわけで、しばらくインできへん。



昨日話した緑の同士、二名!!
あなた方のおかげで赤ちゃんがマジ出てきそうで~す。ありがとね~



んじゃバイチャ~

コメント

walkure(木村昌福)

臨戦態勢ですね。お母さん頑張ってね。
あと下世話な話しですが、今までの話から出産費用は保険対象だと思います。

2012/07/01 (Sun) 06:05 | walkure(木村昌福) | 編集 | 返信

ルィ

ワルキューレさん~

なんとか生まれました!ありがとうございます~

腹切ったから、保険きくよね?…って金ばっか(笑)

2012/07/03 (Tue) 21:00 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント