スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ついにやりました 

2012, 07. 03 (Tue) 21:01

おはこんばんちは~


ルィです。





う・ま・れ・ま・し・た!



2166gという小さな男の子でした~


いやね、聞いて下さいよ。もうスゲー大変すぎたんだから。。


破水→陣痛やん。普通はね。しかし、陣痛が全くこず羊水ばっかり出てくるの。

で、促進剤やりますといわれ、促進剤打ち出したら、即行陣痛きたあああ!




しかし







この世の終わりくらい痛いのに、子宮口開かず。




赤ちゃんの心拍数が落ちてきました。






緊急帝王切開(´Д`)






こえええええ!
腹切るん?無理やし!


あれよあれよと手術室へ。



腰に麻酔








ぎゃあああああああああああああああああ(>_<)

しぬしぬ!!ぎゃああああああ!



今まで生きてきた中でも一番いたかった。。泣き晴らし、わめき散らしてた。。



麻酔がきいてきたとこで


ルィ
「色々ぐずって、すんませんでじだ!!」


と平謝り。





そして赤ちゃんとのご対面~パチパチ~


さすがに泣いた






しかし










感動の涙は、すぐに激痛の涙に変わった。。

赤ちゃんは2166gで、呼吸がやばかったんで、いまもNICUに入院。会えません。


会えない辛さと、






後陣痛、麻酔切れた後の傷口の痛み



痛みでのたうちまわることも出来ず、ひたすらに痛みと向き合い涙。
痛み止くれたけど、少しはきいたかなってくらい。



そして2日目。



まだまだ激痛が走る中、無理やり歩かされる。
歩いたほうが治りは早いんだとか。


ヒーヒー言いながら歩く、トイレ。。




もうね、死ぬ。





んで、お昼ご飯。




なぜかカルシウムウエハースがついていて、普通に食べてしまった。。










コホン







ぎゃああああああああああ(>_<)




咳がああああああ!傷口ヤベエ!いてえ!


なんなんだ?なんでウエハースなど出した!!
ぱさぱさやんけ!



それからというもの、咳がこわくてご飯食べられず。



今、ここ。痛みと戦いつつようやく触れるようになった携帯でアップ中・・



出産、命かけてます。





おりゃああ!あああああ!



でも、ミニマック様は、小さいけど、保育器ん中で、わしゃわしゃ動いてます。かわゆい。。


今、ミニマック様も、肺に異常があるため、管いっぱい。ミニマック様と共に、ルィも一緒に痛みや辛さと向き合います。


断然、ミニマック様のが辛いんやからね~




というわけで!

マタニティーライフは、終了いたしました。




あ、dolって、なんかアプデあんの?
噂をちらほら。

あったら、おせーてね。


バイチャ~

コメント

ファー

No title

わわわわ…突然!
おめでとうございます!

2012/07/03 (Tue) 21:29 | ファー | 編集 | 返信

黒猫ごん

No title

おめでとうございます!
大変だったようですが母子ともにご無事でなによりです^^

今月にアプデ「Reconquista」
9月20日に拡張パック第5弾「2nd Age」
があります

落ち着いたら赤ちゃん片手に航海されるのをお待ちしておりますw

2012/07/03 (Tue) 23:24 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ちゃるし

No title

おめでとうございます。

無事ということで、十分吉報ですよ。

2012/07/03 (Tue) 23:34 | ちゃるし | 編集 | 返信

リャナ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ベビちゃん誕生おめでとぅございます‼

そして…お久しぶりです(^^)
リアルで色々あり大航海も休止中の私ですが…
ルィさんのBlogは欠かさず見にきてましたよ。
出産は命がけとも言うけれどホント母子ともに元気で良かったです。
ベビちゃん男の子ということでチビ紳士が引継がれましたねw
私が復帰する頃に大航海が存在してるか分からないけど…これからもルィさんのBlogを通して大航海を楽しみたいと思いますw
これから忙しい毎日になると思うけどルィさんらしく子育て楽しんで下さいね‼
お疲れ様でしたm(_ _)m

2012/07/04 (Wed) 08:10 | リャナ | 編集 | 返信

サン・シーロ

No title

ルィさん、おめでとうございます!
よかった、本当によかった。
カリブ海で驚かせてしまったみたいなのですごい心配でした;;
落ち着いたら、また海にきてください(*´д`*)

2012/07/04 (Wed) 09:29 | サン・シーロ | 編集 | 返信

やこ

No title

おめでとうございます!
母子とも無事なようでよかったです!
これからいろいろ大変でしょうが、家族みんなで力を合わせて乗り越えていってくださいね☆

2012/07/04 (Wed) 12:24 | やこ | 編集 | 返信

No title

おめでとうございます
破水してから色々あったみたいですね
出産はやっぱり大変ですね
長い間の御苦労お疲れ様でした
今はゆっくり休んで落ち着いたら
また海で逢いましょうw

2012/07/04 (Wed) 12:36 | ぺ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

