スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


コメント返し記事 

2012, 07. 04 (Wed) 20:37

おはこんばんちは~


ルィです。



数々のコメント、本当に嬉しかったです!
マック様もすごく喜んでいますよ!
二人でコメント見て、にやついてました(笑)


実は今、術後の具合というか、、とても悪くて…


具体的に言うと、当たり前なんだけど切腹してっから、腹痛い・・
痛いというか、つる感じ。うまく動けない。歩けない。咳、くしゃみで激痛、うまく眠れない、

リアルユィのそばにいてられない

ミニマックに会えない

とにかく重なっちゃってるから、情緒不安定になってしまっていて。訳もなく泣いてしまう始末。


リアルユィは、学校で色々あったのに、いてられなかった。


あれだけユィ、ミニマックを楽しみにしていたのに、会えない。ユィに関しては、完全に会えない。



NICUは、子供の両親、祖父母までしか入れないんです。病院によっては違いますが、うちの病院は両親、祖父母以外、一切禁止。


子供はもってのほか。



よく言われるんが、子供は菌の塊なんだよねって。




ムムムって感じ。





しかも、ルィの身体の持病の都合上、母乳あげれないし。





はぁって感じ。。





だからこそ、皆様のコメントは嬉しかったんですよ♪


ファーさん
黒猫ごんさん
ちゃるしさん
リャナさん
サン・シーロさん(○○さんもメールで)
やこさん
ぺさん


そして、このブログに遊びにきてくれていて、記事読んで、


おおおおおお!


なんて言って下さった方々、



ありがとうございました♪



これからもよろしくお願いします~





サン・シーロさんと、○○さん!!
マジ、あの日、すごい偶然と色々重なりましたよね~
会ったのも久しぶりだし、ルィも興奮しちゃったし、マック様も近くにいたんですよ!
やで、破水したとき、マック様が



あ、サン・シーロさんと○○さんに言わな

マジ、赤ちゃん出てくるよって(笑)


って言ってきたの(笑)(笑)


本当に楽しかった!久しぶりに楽しいチャットした感じがして、当分dol離れても悔いはないさ!なんて思えた(笑)



また会えたら、戯れましょう~
そして




ルィは、やめへんから!!



ブログはリアルブログになるかもやけど、アップしていきま~す!




9月のアプデのこと、わかってきたら、教えてくださぁいね!
マック様が昨日、少し読んできてくれたみたいやけど、パッケージ、でら高いのもあるらしいやん・・

どうして高いのか、、
何が違うのか





ああああああああああ!







公式、見てえ(笑)




んじゃ、バイナラ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

