リアルだぜ~ 

2012, 07. 07 (Sat) 19:50

おはこんばんちは~


ルィです。


・・・






・・・・・・・・






いいなぁ~いいなぁ~


みんな楽しそうなdolだ!やっぱさ、せっかく遊ぶんやから、自分が楽しくなきゃね!


ねえねえ、前にさ、インした時にメモリアルなんたら引換券みたいなんもらえてたやん。今もかな?


あれって何?もう何かわかったかな?気になる~



みなさんのブログを徘徊して、妄想dolしてますわ。




リアル話↓



毎日ベッドの上です。
ミニマックに会いにいけるのは14~16時と、18~20時です。なので、14時が楽しみ楽しみ♪

18時からのは、リアルユィがいるので、ユィが帰り次第行きます。



19時くらいからミルクの時間にあたるんで、昨日もミルクあげてきました。



ミルクあげるまえにダッコして、ゆらゆらしていたら、なにやら難しい顔。




ん。この感覚。なんとなく思い出した。







うんちやろ(笑)



看護婦さんの許可をもらい、おむつ交換。
新生児のオムツ~

身体小さくて、やりにくい(笑)


一緒に帰りたいな。。



今は、ルィの体調はだいぶよくなりました。今日、ユィが1日いてくれて、ずっと一緒にいました。

ワガママで
泣き虫で
世話焼きで
言うこときかなくて


そんなユィが側にいてくれて、元気をいっぱいくれました。本当に、本当にいっぱい元気をくれました。

ミニマックに会えなくて、ママにもパパにも会えなくて、すげ~さみしい思いをしているのはユィなのに、私の世話をやきます。

宿題やりながら、一緒に吉本見てさ
情緒不安定なルィを
一生懸命支えようとする


NICUの部屋の前で、入れない部屋の前で、ユィは一生懸命名前を呼ぶの。



子供にとっては、たった一週間ではなく、永遠の時間なんだよね。


ユィは、習い事にいきました。
そのあと、、ルィは



ミニマックに会いに行きました。



オムツ変えて、ダッコしまくりました。


当たり前のことが、当たり前である幸せは、きっと、普通にしていたらわかりません。
ニュース見てると、本当に胸くそ悪いニュースばっか。

てめえら




選択の余地がある当たり前の今を当たり前と思うな。

って、思いますわ。

ふぅ。。


まだ腹がチクチクチク…

またね~

コメント

No title

ほんとに色々ありえないと思えるニュースが頻発してるし
組織ぐるみでやってるって話もあるみたいで
胸が痛くなります
うちには子供はいませんがそれでも少しは気持ちがわかるつもりです
小さな身体でがんばってくれる喜び
小さな身体で与えてくれる幸せ
自分の体が万全でない時は本当に心に染み入りますよね
復活した時はもらった心を存分に返してあげてくださいね

2012/07/08 (Sun) 14:41 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪

本当に胸くそ悪いことばっかですよね!!
ルィは、一生懸命に愛をいっぱい注ぎます。

へこたれること、いっぱ~いあるけど、へこたれたときは、ここで発散します♪

2012/07/08 (Sun) 20:37 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント