いぇ~い 

2012, 07. 09 (Mon) 20:10

おはこんばんちは~


ルィです。


・・・


フフフフフフフフフ



きゃっは~

今日は、携帯から絵文字つきのアップなんで、化けてたらスマソ


ちなみにルィは、、絵文字の使い方下手ぴです


動く絵文字?デコメール?は、マック様にしか入れないし
普通の絵文字も、予測変換で出てくるのを使ってまし



さてさて。


ご報告があります。




ルィ、今日退院なんですが





なんと、ミニマックも一緒に退院できることになりますた



ミニマック、小さいだけで後は問題なしとのこと
ミルクガンガン
うんちガンガン
寝るわ寝るわ・・


もう、本当によかった。。一緒に帰れます




赤ちゃんお風呂(沐浴)指導うけてから帰ってきました。


沐浴だけは、、やっぱプロのを見て思い出してからのがいいかなって
最初はこわいやん~


それと、、






ミニマックと帰れるという事実、、


もう、本当によかったです。。



ユィの喜ぶ姿を




↑ここまでは病院で書き書きしました。
こっからは、帰ってきてから↓



リアルユィったら。。




すげぇ~顔して、かなりビックリ!!

家について、身体もまだついていけないなか、あたふたしながら、ミルクミルク…



これからがスタートです♪


ちょっと、まとまりがない文章になりました。ごめんね。

またね~

コメント

No title

一緒の御帰宅良かったですね
これからはもっと大変かもしれませんががんばって!
お母さん^^

2012/07/10 (Tue) 12:36 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん~
さっそく、夜、、寝かせていただけませんでした(笑)

2012/07/10 (Tue) 12:39 | ルィ | 編集 | 返信

セビリア3番商館にいた人。

No title



やべえ、おめでとういうのおくれた!!

バナナマン


・・・じゃなくておめでとう!!

無事でよかった。本当に。


まだまだめどが立たないけど、またおしゃべりしたいですな~


あと、なんかミニマックって呼び方がツボったw

2012/07/10 (Tue) 18:19 | セビリア3番商館にいた人。 | 編集 | 返信

ルィ

三番商館にいた人~♪

ありがとうございます~
バナナマンのね、動画は入院中に何度か見たんやけど(テレビつまらんから)
切腹後にはきつかった(笑)笑うと傷がああ!!

ミニマック、かわゆいですわよ~

2012/07/11 (Wed) 09:57 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント