スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


リアル 

2012, 07. 15 (Sun) 03:14

おはこんばんちは~


ルィです。


ちょっと、、聞いてくださいよ。リアルな話です。
もうね、本当に腹が立って立って・・


ミニマックを妊娠した時、リアルルィの兄は、いらないクーハンとかあるから、そっちで処分してくれるならあげると言ってくれてました。


もちろん、いただきました。もらったものは

クーハン←赤ちゃん入れるカゴみたいなやつ

ミルトン←哺乳瓶などの消毒剤

調乳ポット←ミルク作る時に適温のまま保温していてくれてるやつ。夜間のミルク作りに超便利

ベビーバス←赤ちゃん用風呂


これだけ。リアル兄んとこは、小学生、三歳の子供やから確かにもういらないものばかり。


もらったときに、でら言われたんが、


絶対そっちで処分してくれ~返してもらっちゃ困る


と言われました。。


うちらは、いただきました。



さて、ここまで聞いてどう思います?
うちらは、完全にもらったやつは、うちらのものになったと思いましたよ。




それが










リアル兄嫁←バカでぶ痛い嫁


「すみません~それ、(クーハン指さして)返して下さいね~
友達が妊娠したんで」



・・・・








はああああああああ?!


こいつ、マジで言っとるんか?あああああ?
あれだけ処分しろしろとうるさく言っときながら、今更返せだぁ?!!


まだ生まれて2週間やぞ?使って2週間しかたってねえよ。
これからっつうときやろ?



言われた時、ルィは頭が激痛に襲われてまして、、しかもバカ一家は、まだ産後間もない、復活もしていないルィに、結構激しい長女を預けてどっかに行きやがった。

○ちゃん、よろしくね~


と一言残し。。


うちの母も体調は悪く、最悪なコンディション。リアルユィは昨日、ダイナミックに転んで身体中傷まるけで、これまた最悪なコンディション。
ルィも、寝不足、激しい頭痛、最悪。。



そんな中、あいつらは。。


仕方なくルィは、昼間から花火をやらせましたよ。
兄長女は、激しいけど、私は大好き。でも、きつかった。。ユィすら見れないのに。



そのあとに言われた。
返せと。。


疲れきり、頭痛がヤバくなっていたルィは返事すらできなくなっていて、あげくのはてに、こんな会話が耳に入ってきた↓



リアルユィ「長女ちゃんの弟はどっちに似ているのかな?」








バカでぶ痛い嫁
「うちらはね、みんな似てるよ。血が繋がってるからね」


リアルユィ「・・?」



痛い嫁「目、鼻、口、みんな似てるよ。当たり前やんか~ユィちゃん」








あの、、バカなの?
ねえ、バカなの?



皆様、このバカ嫁、どうしましょうか?

ルィは、涙が止まりませんでした。
もう、悲しくて辛くて、、バカバカしくて。こんなんが身内なんだって思ったら。。




兄にこう、メールしました

「まだ買い物とかいけないし、すぐに買えないけど近いうちに買うから、すぐに全て返すわ」

返事↓

「荷物になるから、まだいい」









ああああああああああ?!荷物だぁ?すぐにのしつけて返してやるよ。
つか、兄よ、お前も知ってたのか?友達が妊娠したからとかいうの。。

つかよ、妊娠したうんぬんは、こっちには関係なくね?うちらの友達やねえし。しかも、一旦、あげたものを返せというバカ嫁に、何も言わねえの?



ねえねえ、これって、ルィがおかしい?
処分しろしろとうるさく言われたからさ、もらえたと思ったけど、もらえたなんて思ったらアカンかったの?



体調よくなりしだい、即行買いに行きます。
マジで気分悪いんやけど。



バカでぶ痛い嫁は、どうやら、ルィに男の子ができたことが気に入らないみたいなんやわね。
自分が優位にたてなくなるから。

というのも、バカでぶ痛い嫁は、女、男とできている。それを散々言われてきた。

妊娠してからも、散々言われたよ。
男の子生まなきゃ~とかさ。



ただでさえ、男の子男の子男の子男の子プレッシャーすごくて、言われるたびに辛くて、長男(マック様は長男です)の嫁は、男の子生め~という無言の圧力がいっぱいあったのにさ。


んなもん、性別なんぞ、どっちでもよい。




バカでぶ痛い嫁は、とにかく暴力を平気でふるうバカ。長女ちゃんなんて、いつも叩かれてる。


ばち~~~ん!


って響くくらい。
こちらがどれだけ言っても叩く、叩く、叩く。。




ねえねえ、バカなの?




はぁ。寝不足なのに、全く眠れません。

コメント

普通に嫌がらせですねえ
暴力がお好きみたいだから
蹴っ飛ばしてあげたらいいかもしれんねw
誰かが目を覚まさせてあげないと
一生そのまんまなんだろうね
そんな友達がいなかったと言えば
可哀想な人なのかもしれないね
体調もどるまで我慢やで~

2012/07/15 (Sun) 10:35 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん~
昨日はルィが、マジで体調がヤバかったんで、何も言えず、ただ悲しくて悔しかったな~
逆に、こんなバカがツレやなくてよかったなと思いましたわ(笑)
その妊娠したと言われる友達も押し付けられちゃってかわいそうかも(笑)

はぁ。。きっつ~

2012/07/15 (Sun) 18:34 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

