ボス!!お疲れ様です! 

2012, 07. 28 (Sat) 17:58


おはこんばんちは~


ルィです!
更新まばらですみません…ただいま、この小さな足の持ち主に毎日蹴飛ばされておりますゆえ、なかなか海にも出れませぬ。



そんな時間のないなかでも、たまに時間見つけてインしちゃってます。


昨日も、こそっとインしようとしたら、なんとビックリ、








課金切れてた(>_<)

そうだった。マック様の名前のカードで引き落としだったんだけど、カード変わったんだった。。


即行マックに電話!




「課金キレてる!!」

ルィもキレてる!って、ルィの確認不足だったのに、マックに逆キレとは、、必死すぎます。


なんとか課金してもらい、ようやくイン。



ユィ、友達に紹介されて、新しい商会に入ったんです~って、言ったかな?
しかし、なかなかインできないから挨拶すらできてない。。




しかもインできるときは平日昼間。
誰もいねぇし。。


しかし、数人インしていたので、ご挨拶だけして落ちました。




で、今日。
今日はね、レィをガッツリやりたくて最初からレィ様がイン。


最近では、レィの商会は光っている人がいることじたい少ない。レィ自体がインが少ないしイン時間が昼間やから仕方ないんやけどね。




しか~~し!


なんと、レィのボスがインしていたの!
久しぶりにお話♪



その中で、今、何を目指しているか、この世界ん中で何が楽しいかって話しになりました。



レィ「う~ん。レィは今は出産あとで、チビいるから海事できないんだけど、レィはやっぱ収奪です♪」

ボス「何をとるの?」


レィ「紋章!もう紋章収奪の時代やないかもしれんけど、レィはとりたいな」

ボス「お~いいね~重装飽きたから俺、やろっかな~何を狙ってんの?」

レィ「双頭のワシと、ユニコーン!あと、よくわかんないけど、コルシカが持ってるやつ」


ボス「了解~んじゃ、とりあえず、今日は落ち、またな~」


なんて、少しの中身の濃い楽しい会話しちゃいました♪


燃えちゃったレィは、ちょっと荒業をして造船スキルを稼ぎました。



雷神のなんたらだっけ?スキル経験値多くもらえるやつ。それを使って造船し、緊急造船紙使うの。


30分くらいやって、3000稼ぎました。




そこでミニマックの風呂タイム来たんで、落ちました。




収奪、してぇな。。
あ、でも今ってさ、収奪するにあたって、大学スキルなんかあるんやろ?何をしなあかんのかな?

誰かおせ~て( ̄▽ ̄;)



大好きなdolの世界。
赤ちゃん抱えてでもやりまっせ!!


ボスと話せたし、なんだかウキウキ~
やっぱ商会チャットって、楽しいね♪

コメント

プリッツちろる

えと確か収奪補助1と2と副官積荷強奪補助1と2と希少アイテム収奪率アップがあったと思いますけれど,全部とるには白兵スキルどれかランク11とか収奪スキルランク11とか必要だた気がします。
うろ覚えでゴメナサイ。。

2012/07/29 (Sun) 10:34 | プリッツちろる | 編集 | 返信

ルィ

ぷりっつさん~♪
くわしくありがとうございました!スキル11なんて、夢の彼方なんで、まだまだですな(笑)
レィの海事あげもやんなきゃだし。。

なんだか大変すぎて、楽しい(笑)

2012/07/30 (Mon) 12:49 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント