重くて暗い記事 

2012, 08. 01 (Wed) 22:31

おはこんばんちは~


ルィです。



みなさん、いい航海してますか?ブログ徘徊すると、インしてる人もしていない人もアップしてくれてるから、なんだか楽しいわ~

別にdolのことやなくてもさ、ただの愚痴だったり、野球実況だったり、他のゲームのことだったりしてもいいやんね~


自分がアップしていて楽しければそれでよいよね。
アップしなきゃと仕事みたいにするのは後が辛くなるからさ。


ルィは楽しくアップしてまっせ。



さて






今日もインできてません。やっぱね、今、完全に産後うつですわ。
マタニティーブルーではなかったね。妊娠は終わったから、産後うつだわ。


産後うつで検索すると、すごいヒットするし、悩んでいる人多すぎ。



ルィもその一人。。




元気な時は、すごい元気なんだけど、ダメなときは、まわりが引くくらい落ち込んでます。
機嫌が悪いというふうに、まわりからは見えるみたいなんですが、実はルィは、機嫌が悪いのではなく、泣きたいのを我慢しているのです。


泣く理由なんてわかりません。



わけもなく涙が止まらないんです。
泣きたくて泣きたくて、辛くて悲しくて。
自分の存在価値がないみたいに思ってしまって。



まだ小さいリアルユィを抱き、生きていくことが不可能になって、気づいたら線路に立っていて。
心と体の傷は、もうどうにもなんなくて。


でも、大声出して泣いて暴れたリアルユィ。



いつもなら、抱っこで泣くことなど一度もなかったのに、その時だけ。。



我に返り、元の自分を取り戻す!と気合い入れ直す。



てかね、産後うつって、誰にでもあることなんやよ。ホルモンバランスが崩れるからだって。当たり前か。人、生んでんだから。



ま、ルィには、素敵な素敵なマック様、かわいいかわいいリアルユィ、赤ちゃんすぎるミニマックがいるから、乗り越えれるわ。



早くに元の自分をとりもどすぞ!



えいえいおー!

コメント

プリッツちろる

えいえいおー!

2012/08/03 (Fri) 07:40 | プリッツちろる | 編集 | 返信

ルィ

ぷりっつさん!

えいえいおー!掛け声いただきです!

2012/08/03 (Fri) 16:28 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント