暑いからだね 

2012, 08. 03 (Fri) 16:26

おはこんばんちは~


ルィです。



暑いから、変な輩が多いんだ!そうだ!暑いから、脳ミソが沸騰しとるんだわ!

病院にて。


かなり混んでいた中、入ってきた小太り女性。


しかたないな~
しかたないな~


しきりにしかたないな~とつぶやいている。


しかし、受付で何やらもめだした。
どうやら、心臓が悪いらしく、でかい病院やないとできないような検査をしろとわめいている。


ただの町医者やから、そんな機械ないから無理!と看護婦が言ってるのに、


しかたないな~
私はな、心臓悪いのに歩いてきたんや!検査して!


とわめいている。



てか、しかたないな~って何?口癖かな?



その小太りさんが持参していたもの


ゴミ箱と、ゴミ袋・・



ルィが帰るまで、しかたないな~とつぶやいてました。



そのあとに買い物にて、某ホームセンター



車からおりて歩いていたら、ものすごい音が!!


ばーん!ばーん!



なんじゃ?なんの音?





すると、目の前から











金属バットを振り回しながら、歩いていて振り回したときに地面にばーん!と当たる?当てている?から、ものすごい音がしてたよ。


さすがに金属バッドは怖かったから、わからないようにさけました。露骨にさけると、それこそ怖いかなと思いましたから。。



変な輩が多いです。
怖いですわ・・


さて、マジインができなくて、ストレスたまりまくりです。
インする時間はあるの。
少しだけどあるの。
でもさ、、


ミニマックが寝ていたとしても、ミニマックを一階の冷房の部屋に置いて、二階に上がってインしていたら、



お前なにやっとるんじゃ
赤ちゃんほったらかして!


と、実際言われなくても言われている気がして。
本当今、考えすぎちゃって嫌です。
親も別になんも言ってないのにね。なんか言われてる気がするんです。



はぁ~

インして遊びたいな♪
早くアパート帰りたいな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント