深夜にこんばんわ 

2012, 08. 09 (Thu) 02:51

おはこんばんちは~


ルィでっす!



うっす!!てへへ。。昨日は少しだけインできたからウキウキです。


昨日は、ミニマックとリアルユィつれてアパートに少し帰りました。
1ヶ月ほど、リアルユィは実家にいたので荷物がハンパないんです。

1ヶ月分のユィ荷物と
1ヶ月分のルィ荷物と
数週間のミニマックの荷物



ヤバい。かなり多い。


ルィの愛車は、ヴィッツなんですが、チビシート←チャイルドシートもあるし、ベビーカー積みっぱなんでとにかく荷物は積めません。


なので、少しずつ運びます。そのための昨日は帰省です。



しかし





用事があって寄ったショッピングモール、、




楽しい!



ユィとミニマックつれていくと大変だけど、楽しい!とにかく楽しかったです。

大変すぎだけどね(笑)




誕生日がちかいマック様へのプレゼントをゲットし、アパートへ帰省。



やはり自分家最高だわ。




ミニマック寝てるし、片付けはユィが勝手にやるし←荷物はほぼユィのだから



インしちゃうぞ。





何をしているのかすら忘れている。



ルィ←クエ
ユィ←セビにいた。おそらく南蛮準備
レィ←リスにいた。なんで?わからない。造船していたはず



むむ。



まぁいっか。





ところで、dolは何か今はありますか?イベントかなにかある?変わったことありますか?


完全に浦島です。





誰か!愛の手を。。

コメント

ダニエリ

結構めんどくさかったレコンキスタイベントが
おわったところですが
花火イベントが始まってるので、港前の
花火職人に話しかけてクイズすると
毎日なんかもらえますよぉ
それと酒場にも詐欺師まがいのがいて
選帝侯なんたらってロットを一日1回
買えますよ

2012/08/09 (Thu) 09:42 | ダニエリ | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリさん♪
レコンキスタ・・?花火・・マジわかんね(笑)
ありがとうございました!まったりとやっていきますわ~

2012/08/09 (Thu) 17:38 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント