マジの雨風女 

2012, 08. 10 (Fri) 10:02


おはこんばんちは~


ルィでっす!



え?画像の血まみれの物体は何かってか?
ふふ。悲しい事情があるのさ。
それはあとで。


昨日、インを少しだけしました。


なんでレィがリスボンにいるのか

マジで思い出せない。なんでだったかな。。とりあえず大学いきました。



思い出せないので、またカリカットにでもいくよ。



はぁ。なにげに商会員リストみたら




ルィの友達がチョコに帰ってきてました!!
知らない間に。嬉しいね~チョコは不滅だね!



さて







血まみれてるてる坊主の詳細を明らかにします。

今日は、年に一回のプール当番の日。
本当嫌。。なんの意味もないプール当番だぜぃ。

だって、日除けバリバリの格好してプール見てても、誰かに何かあっても助けにいけねえだろ。


最近はさ、高温注意報が出るくらい暑いのに、、
子供らはプール入るけど、親は見てるだけだし。


本当に行きたくない。しかし、雨がふる要素がない。


なので、リアルユィに雨乞いしろと言った。なんせ、リアルユィは雨風女だからね。



リアルユィ「気合い入れて雨雲呼ぶね!」



なにかをやりだした。。



なんか変な絵を書いている。雨雲がくる呪文と図が書いてあるらしい。アップしたかったけど、親が捨ててしまった。。


で、、





てるてる坊主を作り






血まみれに




なぜに血まみれかというとね






「おい天気。雨風降らさないと、こんな目に合わせちゃうぜ?血だらけだろ?そんな目にあいたくなけりゃ、、





雨ふらせぃ!!」




なんとまぁ。気合いが違います。ミニマックと一緒にいたいリアルユィと、プール当番行きたくないルィの思いをこめた、、血まみれてるてる坊主。





そして今日。




雨は降ってはないけど、、なんと、太陽が出ていない!!
山のほうみると、山が雲に隠れてて、なんとまぁ天気の悪いこと悪いこと!



マジでか!昨日みたいな太陽さんさんよりは、雲でてるほうが体は楽だから、プールなくならなくても、すげえマシ!




奇跡だ。。


リアルユィの雨乞いは、マジできく。
逆に、完全に雨風女ということが証明されますた。



明後日にはアパートに帰りますから、インできるよ!

早くインしたい!

コメント

ファー

さかさてるてる坊主ですね

普通のてるてる坊主でも、雨が降ったら首と切るぞ、みたいな怖いものだった気がします

2012/08/10 (Fri) 10:33 | ファー | 編集 | 返信

おてんとさんもやっぱ怖がるもんだねw
ユィちゃんすごい!

2012/08/10 (Fri) 12:38 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん^^ そうなんだ・・・子供ってのは本来の姿を見抜くことができるのかなー

こわ・・

ぺさん^^ユィは意外と気合いいれるとこわいww

2012/08/12 (Sun) 16:01 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント