委任さいこう 

2012, 08. 18 (Sat) 13:07

おはこんばんちは~


ルィです。


最近は毎日インできていて楽しい毎日です。

ま、片手には赤子がいますがね(笑)


なんとかなるもんですわ。チャットがしっかりできないくらいやね。


さてさて。フレとの密会はとても楽しいものとなり、るんるんです。
密会の前には、久しぶりに艦隊組んだし!


やはり、楽しいフレとの会話はルィのストレスをなくします。


さて、昨日



テノチに行きたくてヴェラクルスへ。

なんでか、迷っていると、迷い込んでしまった場所が



ダンジョン(笑)

ダンジョンはどうしたらいいかわからないので、とりあえず出ようとしたら、出口わからず。


出口を探し求めてもわからなかったので、答えは1つ。



死ぬしかない。

敵にやられてしまうしかない(笑)



とりあえず歩いてみたら、敵がいたああああ!

怖い。てか、無理!!



無理でも、一応叩く。叩く。叩く。回復する。叩く。


陸戦アイテムは回復薬二種類と、混乱する酒、あと一個なんだったか忘れたけどもってるんだ~



なんとか数分もちました。


もちろん、やられましたがね(笑)


でも、ダンジョン、、楽しそうだな。ダンジョンって全部強い敵ばっか?初心者むけダンジョンってないかな?
ルィでもがんばればいけそうなとこ。


迷い込んだけど、楽しかったよ~


もっと陸戦しないとダメだよね~



さぁ、今日はマック様とユィがプールにお出かけしているんで、ルィとミニマックで留守番です。

今年の夏休みはユィ、どこにもいけなかったからな~毎年ね、旅行いってるの。でも今年は行けなかったから、マック様がユィをプールに連れていくと言ってくれたんで、ユィは大喜び!


ルィは行きたいけど、産後のたるんだ体と、なかなか戻らない体重のため、外に出ては皆様の視界を痛めるため、今年はプールは遠慮だね。

そして今、ミニマックが寝ているんで、ユィをプラベ設定にし、委任させながら骨盤体操してますわ(爆)


せめて、妊娠前の体重に戻れ~(泣)これでは外に出られない・・
母乳さえ出ればな。。


頑張るわ~



dolもね。

コメント

ファー

初心者向けはシラクサの教会ダンジョンですよー
…そこで負けると厳しいです…

2012/08/18 (Sat) 15:00 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
シラクサですか~
一回行ってみようかな~

で、おそらく撃沈(笑)

2012/08/18 (Sat) 15:09 | ルィ | 編集 | 返信

ちゃるし

>で、おそらく撃沈(笑)
それはない、ありえないです
もし死んだら、神として一生崇めさせていただきます

2012/08/18 (Sat) 17:35 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん~

どうしよ。。一生崇められる存在になってしまいそうで(笑)

行ったことないぶん、未知ですわ。

大丈夫ってことですよね!

2012/08/18 (Sat) 18:55 | ルィ | 編集 | 返信

黒猫ごん

ダンジョンで出れなくなったらログアウトすればいいんですよ~
死ぬ(全滅)と装備盗られることもあるので気をつけて!

今度チケットでアジアダンジョンでも行って見ますか?

2012/08/19 (Sun) 12:26 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん♪

装備、とられるんだ。。ヤバかったんだ(笑)

今度時間があえばぜひ、ご一緒したいです~

2012/08/19 (Sun) 21:45 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント