エロに耐性あり 

2012, 08. 20 (Mon) 20:14

おはこんばんちは~


ルィっす。


昨日は、ちょこちょこインよりも、インしといて、ちょこちょこ離席のがゲームを楽しめるっぽかったんで、ルィは長くインできてました。


まぁ、ミニマックのミルクとかあるんで、インしててもなかなかね(笑)

ぐずったり泣いたりとかあるから~



そんなこんなで、ルィは離席し、帰ってきたら





商会メン「○○さいこ~」


「やってもらえや!」

「やらせてもらえるんならやってるわ!!」


ルィ「戻ってきたら、なんちゅう会話(笑)」


○←に入る言葉は、放送禁止用語(笑)
エロですがな!!


なんか、昼間から居酒屋にいるみたいですげ~楽しかった(笑)
はしたない。。女性なのにね~
いやいや、ここは正直に暴露でしょ。


ルィは、普通に下ネタOKでし。エロの伝道師(笑)もっと女性にも男性にも、楽しみながらエロってほしい!と常に思います。
杉本彩さんは、あんな感じだけど、実はMだったりするらしいし、、あんな綺麗なのに、スタイル抜群なのに、女王っぽいのにMってね~それこそ、人間の本質!隠し事なんてないわ~みたいなね。

でも、女としての秘めたる想いだけは言わないの。



さてさて。エロ思考はおしまい~



ルィは、冒険してますが、財宝もクエが出なくなってきて、地図も簡単には出なくなってます。

目につくクエは、地理。



いつもは優遇関係なく遊んでましたが、財宝も7になったし、そろそろ転職しようかなと一旦ヨーロッパへ。


どうせなら、地理となまもの優遇がよい!と思ったけど、




しょぼいルィには、到底無理でし。


地道にやってこ~


とりあえずは、サンゴの海やるぞ!

なんて思ったけど、このタイミングでインド安全とはね。




クエ、しにいきたくなるな(笑)



んじゃ、またね~



あ、そうそう。



エロに耐性はもともと昔から?ついてますが(笑)

TELにての、痴漢電話攻撃には厳正に対処いたしますので、あしからず。。


その昔、





パンツ何色?


パンツ何色?


パンツ何色?


ネトゲ始めたくらいにきた永遠のパンツ何色TEL。





きも(笑)



明るいエロでいこ~

コメント

パンツ何色って聞いてどうすんのかね?w

想像するんやろうか?

どどめ色とかセピア色とか言われたら
どういう想像するんだろうか?w
それもプラスに変えてしまう真性ならお手上げだけど
^^;

2012/08/21 (Tue) 10:47 | ぺ | 編集 | 返信

伊勢海老のお頭

中にはネカマもいるだろうに・・・。
パンツの色なんか聞いても。。。。ねぇw
ふんどしをしてると言われたらどうすんだろうかな

2012/08/21 (Tue) 12:42 | 伊勢海老のお頭 | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
ドドメ色!って言ってやればよかったな(笑)
一応、答えてあげたけど、ルィが答えたんは、次の記事にて(笑)


お頭さん♪
そうだそうだ!ネカマだっているやんね~
きもかったな。。

2012/08/21 (Tue) 21:34 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント