プチ復活 

2012, 08. 22 (Wed) 05:16

おはこんばんちは~


ルィです。


一夜限りの復活





マックイーン様で~す!

カムバックキャンペーンなるものをやっているとは知らず、、しかもロットまでいただける。


ふふ。カムバックしてほしいひとにあげるロットならそりゃいいもんだろうよ。

ルィ「ロット、いただいちゃってもよいですか?」

マック「よいよ。俺、インしちゃお~」




ぎゃあああああああ!

マック様がインだなんて。


相変わらず素敵・・
かなりのブランクあるけど、やっぱ冒険69は、すごいよ。カムバックしても、絶対すぐに順応できるよ。


ロット、オープン!!






(゜ロ゜)





。o@(・_・)@o。



(゜゜;)\(--;)





再交渉と、上納・・





コーエーバッカじゃね~の!!


カムバックしてほしいなら、もっといいもん渡せや!全くもって嬉しくないやん。

しかも無料期間3日だし。すくな!!



カムバックなんちゅうのは口だけだな。



今回の9月のアプデ、正直よくわかりません。
誰か、単細胞ルィにわかりやすく説明お願いします。選挙とかどうとか。。
皇帝がとかなかった?あんなんさ、皇帝って聞くだけで


皇帝○ン


しか思い出さない(笑)



昨日は、ただひたすらにまったり冒険してましたとさ。やっぱ考古学おもしろいんで、結局考古学者になっちゃった(笑)










前記事の、パンツ何色TELに対しての返事は







はいてね~よ



でした!!



エロ内容、ブログでアップしてはいけませんとマック様から、お叱りを受けましたが、、




そんなん関係ねえ~
(笑)



楽しかったチャットなら、どんな会話でもOK~



(マック様も、嫌いじゃないくせに♪)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント