スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


エクスカリバー 

2012, 08. 24 (Fri) 17:35

おはこんばんちは~


ルィです。


慣れない2アカに悪戦苦闘してます。


期間限定やから急がないといかんし~


でも、気合いいれてます。


まずは、マック様もずっとしたかった



エクスカリバー



ルィは戦闘はやりました。ただ、肝心のエクスカリバーがとれるクエは、絶対無理。ありえんくらいの要求スキルだよね(笑)



まず、マック様、マーリンのなんたらっちうやつ。戦闘。



マック様は戦闘65ですが、よくわからないので、護符を使いました。



護符なので、クリパで行きました。




ちょっとヤバかったけど、クリア。




さぁ、本番。




ドミンゴ~!!


ふふ。



考古学は、フルブーストしてルィが。
探索、開錠は15あるマック様が。


なんという連携。素敵やん♪



発見いくぜ~






となった時、、




なんか発見できない。



情報は聞いてます。


なぜだ!エクスカリバーは大変なクエだからなんかあるんか?マジでわからない。



ふと、フレリスト見ると、冒険カンスト間近のフレが光ってます。



フレ「クエ情報見てください。その場合、マックさんが情報をきちんと聞いてないとダメですよ。それか、微妙に場所が違うか」






・・・




(゜ロ゜;




マック様、情報聞いてませんでした。



やはりルィは、あかんわ~



バカですた(笑)




無事、エクスカリバーゲットン!

マック様、レベル70になっちゃった(笑)
おめでとう~



マック様がインできる間に冒険の上級職のクエを紹介してもらっておこう。



とりあえず、ハンターと、地図職人はゲットン!
今は博物学者をしてます。ルィの場合、前提からしないとダメなんで時間かかっちゃいますわ。



でも、マック様がインできるのは26日までなので、早くしないと間に合いません。


博物学者と、民俗なんたらをなんとかしたいな。。



マック様
「レンジャーになりなさい」

ルィ「レンジャーはなりたいけど無理(笑)戦闘あるやんか」

マック様
「そんな強くないよ」

ルィ「マック様にとってはね(笑)ルィにはラスボスかと。。」



レンジャーかぁ。。いいよね~


まぁ、考古学者を頑張って自力で出したから、次の目標はレンジャーに定めようかな~


手に届かないような目標を持とう(笑)

コメント

ファー

上級転職紙
遊撃隊推薦状(遊撃隊士) 未開拓地調査委任状(レンジャー) 狩猟許可証(ハンター)
掟の書(盗賊) 一級鍛冶職人免状(鍛冶師) 師範推薦状(剣士)
剣士隊推薦状(熟練剣士・軽戦士) 討伐許可証(賞金稼ぎ) 銃士隊推薦状(銃士))

がランダムでもらえる宝箱が何個か残ってますけど、
いりますか?W

2012/08/24 (Fri) 18:14 | ファー | 編集 | 返信

ちゃるし

エクスカリバーはPK収奪されないので、
PK戦にはもってこいの武器ですね
陸戦最強の武器なんで、まめに修復すりゃ、みんなとダンジョン行っても気後れしなくて済みますよ
ただし、NPCにはとられないようにね

レンジャー?レンジャーなんてクマセットを取るついでに
なれる職業ですよ
クマセット取りに行ってはどうですか
楽しいですよ

2012/08/25 (Sat) 02:09 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
そんな夢のような宝箱があるんですか?!
あのう・・・
いらないなら、ほしいです!(笑)


ちゃるしさん♪
PKにとられないんだ~PKにとられないのに、NPCにはとられるんだ。。なんなんだこの感じ(笑)
クマセットも夢のまた夢なくらいスキルダメダメですわ(笑)
がんばりま~す!

2012/08/25 (Sat) 03:36 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

