スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


こわいよ~ 

2012, 08. 26 (Sun) 21:31

おはこんばんちは~


ルィです。


慣れない2アカは、もうさよならです。


マック様
「俺の銀行から、装備品持っていきゃ」


ルィ「いらん!クエ出し手伝ってもらうだけならまだしも、装備品などいらぬ!自力でそろえちゃる!」


と、その前に。



どうやら、ようやく民俗学者クエが出せそう。
前提が、あと一つだけになったわ。



民俗学者、なったるわ。




いやはや。今回は、転職クエ三昧で、なんだかんだで、でかいクエばっかで疲れたな。


ファーさんからは、素敵なプレゼントもらえたし。


日頃の行いが悪いから、目的のものはゲットならずでしたがね(笑)


ちょい海賊が怖いけど。。



最近は、本当毎日インできていて、イライラが少なくなってます。


しかし、産後のぶよぶよ体が許せないため、ダイエット中。
前のようにストレッチだと、体がおいつかない。
10カ月も妊娠状態だったため、筋肉は衰えまくり、腹を切ったため、まだ違和感がものすごくある。

腹筋をしようとしたら、





できねえええ(笑)



気合いでしようとしたら、なんか腹が変。



怖かったんで、やめました。


まだ切腹して1ヶ月だもんね~無理したらあかんか。


でもさぁ、たまに同じような赤ちゃん抱えたママで、すげぇ綺麗なママおるやん。細くて、おぱ~いでかくて、ナイスバデ~な。


何をどうしたらそうなってんの?(笑)


おぱ~いは、授乳あるからでかいのは納得


しかし、、




納得ができないんは、化粧。



赤ちゃんはダッコしたら、顔をベタベタさわるよ。
化粧なんてしてたら、化粧が赤ちゃんについて、それを口にもっていったらああ!て思ってしまう。

外にでて、他人のバイ菌的なんは気にするくせに、自分の顔にぬってる化粧品はいいんかい!と思っちゃう。


せめて、薄化粧にしようよ。


バリバリ濃い化粧だと、なんかね。。



まぁ、綺麗なママのがいいから、いっか。


ルィも若い時は、化粧バリバリだったし(笑)人のこと言えない(笑)
今は、マック様が化粧嫌いだからしてないだけです。

あ、でも、赤ちゃんいる時は、化粧はしません。
化粧品を赤ちゃんにつけたくない(笑)


さて、ダンジョン怖いけどいってくるます。


こわい。。

でも、楽しそう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

