スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新手のナンパ 

2012, 08. 28 (Tue) 22:17

おはこんばんちは~


ルィです。



今回、とにかく冒険しています。
冒険していると、陸で戦闘しかけられるんだけどさ、ある程度レベル低いやつはやっつけれるんだけど、基本的にやられちゃいます。


そんな中、罠を覚えました。


罠ってさ、自分のやりたい罠ができないもんなんだね。ランダムなんだね。


マック様がお怒りだったのはこれだね。



確かに、この罠、かっこい~なんて思ったら使いたいよね。



ルィの商会の強い人に色々聞きました。
あまりよく理解できてないけど、とりあえずいろんな敵を倒していきます。




あ、そうそう。




この間、新手のナンパ、されちゃったわ(笑)
ユィがぼーっとしていたら、目の前に某国海賊さん。街の中だし、安全海域だったので気にもとめてなかったら






「名前、読めねえぞっ」



!?


ん?ユィ?



「声に出して言ってみ。読めねえから」



確かに(笑)



なんだか、ものすご~~く話しに花が咲きました。
初めてお会いした方だし、やられたことも、多分ない。ブログ見てるかは不明。


久しぶりに、オンラインしてるぜ!って感じました!


ルィも、楽しい仲間が増えて、嬉しい限りです。



やっぱ、dolは、おもしろいね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

