スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムスリップしたえびぞり赤ちゃんとルィ 

2012, 09. 12 (Wed) 05:29


どうよ これ



見事なえびぞりやん(笑)


しかも服も、一昔前の赤ちゃんって感じで、超上げ上げパンツやし~
どんだけ腹冷やしたらあかんの!お腹は大事だよ~

上もガーゼ!ガーゼ!ってわかるくらいの、もろガーゼやろ(笑)


服だけ見ると、全くもってかわいくない!
てか、いつの時代の方ですか?みたいな。



しかし!ルィは気に入っている!ガーゼの肌着は、これぞ赤ちゃん!って感じやん。赤ちゃんしか着れないし、似合わない。

でかでかパンツは、頂き物のお古で、なんかかわいいし♪


まぁ、外出んときは着替えさせたけどね。。

昨日も、この格好でユィのお迎えいこうと思ったんやけど、、



どんだけ貧乏なのかしら、あのお宅。。あんな服しかないのかしら。。



なんて思われたらミニマックがかわいそうなんで。
思いとどまりました。



ルィの友達の皆さま~
ルィがTELに反応なかったり、商茶にて無言だったらミニマックがわめいているんだなと、このかわいい後ろ姿に免じて、許してくださいね。

必死な時は、ミニマック片手にミルクあげながらクリックしてますから(笑)
チャットはゆっくりやないと無理なんですわ。

許してね!



さて





とりあえずルィは冒険に戻りました。
ごんさんの言う通り、斡旋を少し叩くと、財宝クエ、多少出ますね。
昨日は、なんかの鎧がとれました。よくみる鎧やから耐久いいやつかと。マック様が愛用していたやつやわ。名前はよくわからん(笑)


ユィはメリダにこもりました。メリダの敵、何気に今のユィにはちょうどいいんやよな。
やられそうで、なんとか倒せて。
こうなったら、レィももう陸戦やろっかな(笑)
造船飽きたし。海事は難しいしな。どうしよ。

あ、そうそう。


海事53くらいやと、やっぱトリンダージがいいのかな?海事忘れちゃった。


さぁ、洗濯すっか。今日はかなりハードな1日になりそうなの。


朝、ユィを送る。今日は朝早くからマック様出勤なんで、ミニマック様もユィと一緒に行きます。

帰ってきてから、多分ミニマックミルクタイム。←ここ、多分朝の8時30分くらい。

ミルクタイムはだいたい40分くらい(ゲップもふくめて)


ミルクタイム終わったら、夜ご飯を作る。


少し休憩←ここで夜中の授乳のための寝不足を解消するため多分寝落ちしている

ミルクタイム。
ここらへんで13時くらいになってるかそこら。


15時くらいに出発。
まずは実家。

ミニマック置いてくる。
ユィ迎え



17時30分くらいまで宿題。


それから習い事。




20時30分すぎに帰宅



即行ミニマック風呂、ミルク。。




はぁ。アップしただけで疲れる。
水曜日は、マジ地獄。

コメント

ちゃるし

海事はお金かかるからねぇ、陸戦はお金かけずに軍人レベル上げれるので
ちゃるしは、陸戦のみで軍人レベル上げました。
剣はアレク剣とかサラディンにすりゃ、折れる度に冒険クエ受けて取ってくりゃ何本でも揃えれるし。
大海戦、模擬しないのなら陸戦おすすめ。
スキル枠も剣術と応用剣術ぐらいだし。

2012/09/12 (Wed) 18:48 | ちゃるし | 編集 | 返信

伊勢海老のお頭

たまに復帰して海事やってるけど、
旗艦白兵で入って、甲板戦で殲滅でいいんじゃない?
早いし、楽だよ。
混乱してても影響ないしね^-^

2012/09/13 (Thu) 12:43 | 伊勢海老のお頭 | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
そっか!ちゃるしさんは陸戦のみで上げた方だ!
海はお金も時間もかかっちゃうから、やっぱ陸戦かな!落ち着いたらやればいいんだし!

お頭さん!白兵もいいですね~白兵って言葉じたい、なつかしいけど(笑)

2012/09/14 (Fri) 01:38 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。