また~り&リアルなルィ 

2012, 09. 14 (Fri) 21:15



おはこんばんちは~


ルィです。




気分転換にアジアにいきました。

安全だしね。



また~り冒険中。



委任しか最近しないから安全でないと無理。

あの快感は、やめられないわ~
放置でいいもん。
主婦にはもってこい!
寝落ちにはもってこい!



そんなとき、戦闘があるクエが・・
知らずに受けてしまいました。



相手はレベル46
ルィ31




絶対負けるやろうけど、、



やってみた。




罠使っちゃうよ!
剣の技、使っちゃうよ!
チェインは無理。
待つ余裕ナッシング。



体力半分くらいになったらルィはいつも酒使います。




酒でもくらえ!



いいかんじにピヨピヨ。




しかし、痛い攻撃を受けてる。


体力は互角!





早く!早く!




剣の技!




くらえやああああ!








ぼろぼろ勝ち。




自力で戦闘があるクエを達成したのは初めてかも。


ふふん♪





ルィはこのまま、まったりいこう。なんとかなるもんだな。




来週のアプデ、何があるのかすら知らないけど、ゲームがなくならないことが、ほっとした(笑)


アプデには、毎回ついていけないルィだから、また、のんびりします。






続きはリアル










ルィは今、産後ダイエットと産後うつと戦ってます。



妊娠中は、持病悪化のため、思うようにすべてがいかず、体重もガツガツ食べてないのに空気食べても太っていった。



そして出産。



腹を切ったから退院しても運動なんて無理、ガードルとかも無理、、動くだけで死にそうだったのに。



でも、こんな体型は嫌だ、早く戻したいと思ってて、でもでも思うようにいかなくて。




赤ちゃんいたんや。
母乳出したくても出なかった。
仕方ないやろが。




すべてが言い訳。





今でも3キロ落ちてから、なかなか落ちない。
年も年だし。



カロリーコントロール
運動


今までにもしたことないくらいのダイエットしてんのに



毎朝体重計にのってため息。



3キロ落ちて、減らない、増えない。




本当いやになる。



訳もなく泣けてくる。
私なんて必要ない。
赤ちゃんはミルクやから、誰にもいいやろ。


涙ばかりが止まらない。



産後うつは、誰でもなるらしい。ひどいと病院にいくみたい。


産後うつは、自分でコントロールできない。
ルィもその一人。



コントロールしたいから、dolするってのもある。




体型に反映されないけど、効果は見た目でわからないけど、唯一わかることがあります。



退院してから今日まで続けてきた。






トマトを食らう(笑)




毎日最低一個。




トマトなら痩せなくても太らないやんと思い、できることをしたかった。




そして今日。

いつもお世話になっている顔激安エステにいったら、



肌綺麗~
なんかやってた?
ニキビ跡も消えてる!
今までで一番やないかな?




絶賛美肌中。




体型には現れてないけど、顔に現れてました。
なんか、、ようやく効果実感できた気がしました。



子育てって、本当に色々あって、、


うんちがでない
泣き方がおかしい
寝てくれない
機嫌が悪い


人間なんだけど、赤ちゃんは赤ちゃん。言葉も通じなければ、自分の思うようにはいかない。


昨日も、11時に眠りについて、1時にミニマック起き、ミルクやらなんやらで3時までかかり、それから寝て4時すぎにミニマックぐずりだし、ルィはそのまま起床。
弁当やら、ユィの朝ご飯を作る。

昼も同じ。
家事もしなきゃいけないし、くたくた。



そんなくたくたな中で頑張ってるから、成果がほしかった。
頑張ってるね!って言ってほしかった。

DVDを一緒にみて笑ったり、ユィと買い物いったり、したかった。



でも現実は



そんなの無理。



・・・







さぁ、暗いことは吐き出したぞ(笑)


明日からまた、頑張ろう!


最後に、美肌効果ありのスープをご紹介。


材料


キャベツ
ピーマン
トマトホール缶
玉ねぎ
チキンコンソメ固形


以上。

作り方、野菜全部切って鍋にいれ、野菜に水がかぶるくらいにする。このとき、ホール缶もいれる。
沸騰したら、固形コンソメいれる。

弱火でことこと、


出来上がり(笑)



簡単すぎ~


これ、本当は脂肪燃焼スープらしいの。一週間のみ続けると、デトックス効果ありらしい。セロリも本当は入れるの。



でも、セロリ嫌。
脂肪燃焼してんのかわかんない。

だからルィは、ここに、更にトマトとベーコンいれちゃう。


うまいよ。


トマト食べれる人はお試しあれ。


まじで美肌になります。



まず食べてみて、いけそうなら一週間に二回くらいどう?ルィは一週間に二回を1ヶ月くらいやったよ。家族には付き合ってもらったよ(笑)


んじゃ。ばいなら。

コメント

Mie

初コメ失礼します。
私も2人の子持ちで姉妹の年の差は7歳
だったりします。

1人目の出産は産後にちゃんと体重戻るけど
2人目は正直、産む前の体重に戻すのは
かなり苦労すると思います(経験済み)

母乳がでないってのも悲観することはないと
思います。
産んだのはルィさんで、母親であることに
間違いないんだから!そこは自信を持って!

あまり根を詰めずに適度に息を
抜いて頑張ってくださいね~

産後うつとか人事に思えなかったので
コメントさせてもらいました。
気を悪くしたらごめんなさい。

2012/09/15 (Sat) 03:29 | Mie | 編集 | 返信

黒猫ごん

アジア~インドが全域で安全化してるので「剣士」の前提クエをするのです
前提があと1個みたいなのでたぶん
「古代文明の大都市」視認4 考古6 地理3
 ケープ、ザンジ、アデン、カリカ
じゃないかと。
これが終わればカリカで剣士転職クエができるので助っ人シャウトしてもいいし、時間合えばお供しますよ~

ダイエットは段階的に落ちていくものです
体の機能がそうなってるんですからしばらくそのまま続けてるとまた落ち始めます^^
焦らずゆっくりと続けましょう~

2012/09/15 (Sat) 03:41 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん♪
確かにそうだ!いまのうちにやっておこう!そしたらいつでも・・助けてもらえる・・なんちゃって(笑)

本当、きついんですよね~頑張らねば・・


ミーさんと読むのかな?違ったらごめんなさい。初めまして、ルィです。
なんと!かなり状況はルィと近いではありませんか!7才離れてるんですね。大変だったですよね。。

はっ。ルィと近いとかいって、年は違うか・・すみません!!

やっぱ2人目って子育て自体はなんとかなっても、体型は・・ヤバいんすね。経験者ですもんね。説得力あります。

ミーさんは、どれくらいでどのようなことをしてました?

ルィはブログにあるとおり、カロリーコントロールと運動←これは限られてきますが、例を出すと天気がよくて、あんま暑くない日は散歩を最低30分、家の中ではストレッチと赤ちゃんダッコしてスクワットとか。

あとはガードルですかね。

このコメント読んでいただけて、お時間よろしければまたお話聞かせて下さい。

って、エウロスですか?
会ったらエモエモしちゃいます♪

あと、コメント、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

2012/09/15 (Sat) 09:23 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント