わからなすぎて、もふもふです 

2012, 09. 21 (Fri) 10:45



おはこんばんちは~


ルィです。




アプデありましたね。
1日インできなかっただけで、ものすごい長く感じました。




ようやくインできて





夜に感動して



綺麗なおねえさんに勝手に占いされて





うーん(笑)





まだ何もわかんね(笑)




とにかく選挙とか言われても、



マニフェスト言ってくれ



言ってるんかもしれんけど、わかりやすく言ってよ


バカなルィにもわかるように、、


当選したら、○の交易品安くするよ!


とかさ(笑)



難しいこと言われてもわかんないもん。

だから昨日は、とりあえずフランクフルト発見しといて、、



終了(笑)




あ、でもルィはトレジャーハントしてました。
といっても、わかんないから適当にクエして、適当にレリック集めて、レリック壊れて~


てな感じ!
わかんないんで、これからの情報を期待します。




どうしよ。さらに浦島になりそうだな(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント