スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ドキドキが止まらない 

2012, 09. 28 (Fri) 16:11

おはこんばんちは~


ルィです。




はい・・そうです。




またまた寝落ちしちゃいました!!すみません!
朝、ユィをアゾレス→セビリア→ヤッファ→リスボンという航路をルンルンで航海していたら



気づいたら、リスボンの出航所にて強制切断!!



全く。なにやってんだかね(笑)



今、新しい船出たから、船部品需要あるかもなんて、しめしめって感じで下心まるまる見えで作ったのに。


ユィは当分、金作るか。



あ、そうそう。ルィがさ、雷切とかいう武器が発見物のクエ出したんだけど、これ、結構いいやつなのかな?とりあえず長崎だけですみそうやったし、財宝クエだったから受けたけどね。


あと、レリックピースの合成!!
あれ、楽しすぎます。


Wikiにのってるけど、まだまだのってない合成パターンがあるやん。


のってないやつを




合成するときのドキドキ





何ができるのか、星何個か



あのドキドキは、たまらんね~
Wikiにのってないのほうが多い気がするから、ドキドキを楽しみます。



だから、ルィは何も進まね(笑)



ただわかったのは、とにかく星1だろうとなんだろうと、数を集めないと、大抵壊れるね。



星4と、星5を




Wiki見ずに







合成






ぎゃあああ!ドキドキ!



たまりません。



もう少しマゾしてます。



続きはルィの思い出したリアル話↓









最近、ババァむかつく事件やら、優しい婦人やらのことをアップしてましたが、ふと、若い頃のことを思い出しました。


前にアップしてたかな?してたらゴメンね。

ババァは全く関係ないんやけど、人には色々おるなと言うことで。





数年前、ルィがバリバリ20代前半で夜の蝶だったころ。


夜が行動する時間だったため、危ない目に合わないようにはしていたんやけど、


とある駅で友達と待ち合わせてました。



すると、何回か私の前を行ったり来たりするスーツのおっさん。



ナンパには程遠いような立ち振舞い。ナンパは、なりふりかまわず、誰でもっしょ(笑)



そのおっさん。



意を決したように、ルィに近づき、こう言いました






「あなたの今、はいているアミタイツ、○万円で売って下さい」




おいおい。土下座までするか(笑)




まぁ、全部書くと長くなるから、はしょります。


あまりにしつこいおっさん。断っても断ってもしつこい。


なので、土下座をしているときに、逃げました。



あとは、駅の中で、あまりに具合が悪そうで、ゲーゲー吐いている方発見。


ティッシュを差し出し、タクシーまで送りましょうか?と話したら、





学園祭にこいと、無理やりチケットみたいなん渡されました。



ゲーゲー吐きながら言うことじゃないやろ。。



色々なひとがいますね。



一番怖かったのは、

タクシーに乗ったら



目的地とは全く違う方向に向かわれ、



ラブホ街に入られたこと。




ワンパンチして逃げました(笑)


もっともっと、色々な方に遭遇してるんで、またアップしますわ。


じゃね~ばいなら~

コメント

黒猫ごん

防汚塗料2個頂きました!

2012/09/28 (Fri) 22:38 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん♪
まいどありがとうございます~

2012/09/29 (Sat) 18:33 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

