敵は自分 

2012, 10. 01 (Mon) 11:27

おはこんばんちは~


ルィです。




油断は禁物なのですよ。


なんでかってか!!読んでけばわかるわい!


昨日は、ルィユィレィともに活動できました。



ルィ→アジアからオーストラリアらへんのクエから帰ろうかと思っていた

ユィ→金稼げ

レィ→コロッセウムから、副官の運動不足解消もかね、巨大な石がほしくてポルトベロに移動


まぁ、ミニマックもリアルユィもいたので、チャットは難しかったけどね。


ミニマックにミルクあげながら航海やし(笑)




んで、ルィを一旦帰らせようと委任してました。




帰らせる前に、オーストラリアから久しぶりにピンクダイヤ積んで、のうのうと無事に帰ってきたあとだったので、完全に油断してました。




委任中は大抵、家のことしてます。

一応、画面はみながらだけどね。











リアルユィ

「ママ!ママ!ルィちゃんがああああ!



オレンジと話してるよ」




ん?オレンジ?!!
話してる?




急いで駆けつけたら








某海賊さん
「はろ~

クリポだからって油断しちゃダメよ(笑)

後ろにご用心♪」





画面みたときは、もう上納使うには遅すぎました。



ルィ

「ああああああああ」





某海賊さん

「護符、いらんだろ(笑)」




ルィ
「気をつけます・・


ば~い!!」




被害、2Mとなんかの護符、ねずみでした。





ピンクダイヤんときやなくてよかったよ。。



ま、やられてもまたすぐに冒険するのが冒険家。





そんなの関係ねぇばりに航海していたら、




またさっきの海賊さんがヒット。

そして、さっきとられた護符、ペットが拾ってきた(笑)他の誰かのかもしれんけど、すげ~偶然!



さすがに同じ人に二回は嫌だす(泣)




レィにかわり、採集しました。




負けおしみを言わせてもらうと・・
委任してなきゃ、逃げ切れてたもんね~




(´Д`)




負け犬の遠吠え。
しかも相手、甲板に持ち込んできてさ。。


勝てるわけないっつうのw


しかし強いね!当たり前なんだろうけど、甲板んとき、逃げてたけど、どつかれたんやわ。どつかれた時のダメージときたらあんた…


見たことない減り具合だったわよ。





今度こそは、絶対に逃げてやる!と思いました。




委任してなきゃな・・ブツブツブツブツ




みなさま、油断はいけません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント