スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


立ち止まりません 

2012, 10. 04 (Thu) 16:22

おはこんばんちは~


ルィです。




昨日は少しだけインできました。
やりたいことはあれど、時間が許してくれませぬ。


今日はできるっしょ!と思ったけど、結局あんま出来ず。危険海域を冒険してるから、あまり放置できないし。。


時間がねええええ!






今日夜、インできるかな。


あ、そうそう。
今回のイベント、楽しみだね。何をどうしたらいいか知らんけど(笑)

銀のスコップもらえるんやね。



最近、冒険関係のことがいろいろあって、嬉しいね!


相変わらずルィは、ピースを適当に合成するから、、すぐなくなるわ(笑)
だってさぁ~Wikiみても意味わかんないんだもん。。Wiki通りにやったのに、違うのができたりさ。

テーマ自体は、どうやら進んでるみたいだけど、進んだらどうなんの?(笑)


まぁ、わからんものを考えて立ち止まるくらいなら、クエストしてたほうがましだな~



今は散歩がてら、リアルユィのお迎えにきてます。
ミニマック様は、秋の風に揺られながら、ベビーカーの中でおやすみ・・


ユィ、待ってるぜぃ!


んじゃの~ばいちゃ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

