 

--, --. -- (--) --:--


大バカ者なルィ 

2012, 10. 09 (Tue) 12:28



おはこんばんちは~


ルィです。




ルィは、、やはりおバカなのです。

遺跡探索家になりたくて、罠をやろうと思っていたら、コメントにも残してくださった、ルィの友達、ごんさんがブーストを貸してくれるとのこと。


わーいわーい!






前提はやってあるじぇ!




出にくいだろうから、斡旋山ほど抱えてチュニスへ。















出ません。





まさか、アブシンベルと、ルクソール、一度はダンジョン入らなあかんのか?

と思い、ダンジョンへ。




ついでに倒せるかしらんなんて思ったら、




両方ともラスボスで敗北。あと少しだったんだけど、負けは負け。




まぁいいやと、またチュニス。












出ません。。。




前提、やってあるよ。。




ただ、一個、



エジプトの王妃




これだけは発見物ないから、確認しようがない。



エジプトの王妃、光のフルートの連クエだから、エジプトの王妃やってあれば、次がでるはず。



そういう確認の仕方もあったなと、自負しながらアレクへ。













デマシタ



エジプトの王妃っ!!!






ルィは、





エジプトの王妃、







やったつもりでいた大バカ者ということが判明。。てか最初からわかってるか。



(´Д`)






もちろんそのあと、




行く手を阻むもの






デマシタ



┐('~`;)┌





ごんさん、すみませんでした。。




反省をふまえ、遺跡探索家になり、またまた冒険再開で~す!!
ダンジョンも頑張っちゃお。



あ、そうそう。
ルィの商会の人も、ユィの商会の人もなんだけど、エルドラド行ったみたいなんだけどさ、


あれって、なんかあるんですか?
マックに話したら、


「それってリマとかいって、いっぱい納品するやつやろ?クスコだっけな?テノチだっけな?忘れたけど。
それなら、ルィさんと一緒に行ったはずだけど。」



確かにルィは、キープカマヨックの称号もってるから、マック様と行ってます。



ですけど、、ルィの商会の方のブログにて、画像みると、なんか見たことないような気がして。。今回、なんか新しい何かがあるのかなって思って。。




さて



今日は、お出かけしなきゃなのです。
夜にインできるかな~

できるといいな♪


ばいちゃ~


コメント

黒猫ごん

行きつ戻りつするのが冒険です
私もいろいろやらかしてますw
きっと皆もそのはずです、気にしない~^^

このエルドラドは新実装のヤツだと思います
探してみるのもいいかも!

2012/10/09 (Tue) 13:12 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん♪
いつもご迷惑かけて、すみません。。めげずに頑張ります。

やはり、新実装のがあったんですね!!
気になるな~

2012/10/09 (Tue) 18:47 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

