スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


しょぼい! 

2012, 10. 18 (Thu) 16:36




おはこんばんちは~



ルィです。



昨日はいつものごとく、水曜日だったのでインがあまりできませんでした。


ユィが防汚のために委任でぷらぷらしつつ、採集ですわ。



んで今日は、冒険くじが気になったので、アジアからわざわざ帰ってきた・・


わざわざ帰ってきたというのに。




しょぼい!しょぼすぎる!沈没地図3枚を3セットと、頭痛薬3個だっけ。。


ものはいいんだけど、数がしょぼすぎる!ムカつくわね~(>_<)


30枚ヨコセ(笑)沈没地図なんて消化早いんだから30枚がよいよ。



なんかせっかく帰ってきたのに、テンション下がっちゃって。。



本読みして、落ちました。


夜にインできたら、久しぶりに海事準備しますわよ~成金海事!!
金にものを言わせて全て買ってやる~


あ、海事は、レィがやるよ。船大工のままで別にいいかなって。



ブコあたりで頑張るわ。


新品の戦列で海事だわよ!



続きはリアル↓




最近、怖い事件多すぎ。
三歳の子供にワイセツな行為をしようとして、殺してリュックにつめて、水路に捨てた大学生・・

高学年の女の子をつれさろうと、旅行カバンにつめたバカな男

子供を狙った事件多すぎ。最近では、男女関係なく襲われるから、うちの子、男だからとかは通用しない。

つか、三歳とか子供を性の対象としているのが、本当にキモい。
大人な女性に相手にされないからじゃねえの?
だから弱い子供にキバむくんやろ?


そんなことばっかだから、外でおちおち1人でトイレに行かせらんないよ。


三歳の子は、トイレだったらしいからね。



てか知ってるかな?うちらの地方だけかもやけどね、たまにチェーンメールであるんやわ。


とある店で、五歳の女の子がトイレで犯されました。見つかった時は、血だらけで女の子はぱくぱく何かを言っていて、完全に精神が逝っちゃっていた。

女の子は、子宮が破裂しており、再起不可能。

子供が産めない体になりました。

その憎き犯人は、いまだ逃走中。
犯人を捕まえるためにも、このメールを広めて下さい。



なるメール内容。
こんなメール内容見たら、怖くなるやろ?
でも、最後に不思議なURLが貼ってあって、クリックしちゃったらアウト。
出逢い系につながりました。



こんなバカなことをして、下らないしょぼい金のため?に人の親心、人の優しさにつけこむ内容のチェンメ。


うちらのほう、たまにこのチェンメ流れてきます。


色んな意味で、バカはバカを呼んでるんだと思います。



今もルィは、ユィのお迎えにきています。


どんなに過保護といわれようと、子供を守れるんは親しかいませんから。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

