サルベージ久しぶり 

2012, 10. 21 (Sun) 05:41

おはこんばんちは~


ルィです。




友達と、らんらんるー♪
久しぶりに遊びました。
つか、ルィがバカやっていたから、みかねて助けに参上してくれた正義の味方なんですがね。



今、ルィはラパヌイ頑張れ強化週間なので、地理地理やってます。
ラパヌイの連続クエ、できるとこまでは全部やってあるんで、あとはひたすら上げるのみ!!せめて、ブストでなんとかなるとこまでいかないと。



地図職人といえば





地図職人といえば










サルベージですがな!!


久しぶりにひきあげちゃおうかしらん。



まだサンタマリア発見してねえし(>_<)
つか、もうランク5だぜ?話聞くと、みな、もう見つけた人ばかりだぜ?



ど~なんとんじゃ!




久しぶりに開いた地図






サンタマリアやないですよ。



しかし、別にど~でもよくなったため、地図の場所カリブに向かう。


星六個くらいだっけな?




やっぱ見つけるまでの、木の破片イライラはつのるばかり。





見つけました!沈没船です!




ひきあげひきあげ







・・・上がらねえ




マック様
「スキル上げと思って頑張りなさい」



エー

嫌だな~といいつつ、修理もサルベージもスキルは一個づつあがりました。




しかし








かれこれ一時間




無理




一時間浮いてたな。一時間ひきあげてたな(笑)




友達がみかねて、かけつけてくれたよ!


しかし友達の手を借りてもひきあげできず、時間切れ。



せっかくかけつけてくれた友達に申し訳なかったです。。ごめんね。


友達見てるかな?あれからね、友達のいうとおりに位置をちょっとずらしたり、頑張ってやってたら、ひきあがりました!!
ありがとうね!
また困ってたら呼んじゃいます~(*^^*)

さっそうとあらわれた友達は、かっこよかったな~
あんなふうに困ってる人を助けれるルィになりたいな♪

さぁ~


今日は、インできないの~


リアルユィの、10歳の誕生日!!
マック様もおやすみ!

パーティーだわよ~

コメント

男前な友達(某オスマンw)

おお、上がったか~
よかったよかったw
ものの役に立てなくてごめんね^ー^;
最近は冒険で動いてることが多いので、何かあったらまた呼んでくださいな~

2012/10/21 (Sun) 08:05 | 男前な友達(某オスマンw) | 編集 | 返信

ちゃるし

上がらない船は、場所が悪いだけなので、場所変えると上がるはずですねー。

ところで最近のマイブームは、大航海時代オンラインのニコニコ生放送。
時間なくてDOLできなくても、テレビ見てるよりマシかなぁ。
実際のプレーを解説付きで見られるのはありがたいですよ。
500円払ってプレミアム会員になればタイムシフトで再放送見られるし、
リアルタイムで見てる場合(こちらは無料)は、
気になったら質問できて、ちゃんと答えが生の肉声で即、返ってきます。
相談もできる(ゲーム以外にも身の回りのことすべて)し、放送主の悩みの相談に乗ってあげることもできます。便利だなぁ。
(好きな人の放送だけ選んで見ればストレスたまらないですし)
いい時代になったものです。

http://live.nicovideo.jp/search/%E5%A4%A7%E8%88%AA%E6%B5%B7%E6%99%82%E4%BB%A3Online?kind=tags

2012/10/21 (Sun) 10:36 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

男前な友達さんw てか、名前出していいかわかんなかったんで、ふせましたー^^
あれから少しずれてみたりと、がんばりました^^こちらこそ、わざわざすみませんでした;;
また助けてくださいね^^;

ちゃるしさん^^ニコ生は、ルィもたまに見ます^^見るだけですがww でも楽しいですよね^^貼ってあるとこ、いまからいってきまーすw

2012/10/21 (Sun) 21:43 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント