海事と造船 

2012, 10. 23 (Tue) 13:33



おはこんばんちは~


ルィです。



ルィは今、カリブにいます。


クエしたいけど、ちょっとだけおあずけ。



レィをテルナーテに移動させましたよ。




初めての敵


ブギスなんたら




まぁ戦列でやれば大丈夫やけど、慣れるまでに時間かかりそう。
ただでさえ海事下手っぴ~で海事休止していたから余計にね。。


でも、造船しながら海事できるので、疲れたら浮けばいいし、頑張ります。




やっぱ大砲をぷっぱなすのは、スッキリ!


ミニマックの機嫌
ミニマック睡眠

この二点が揃わなければ海事できませんがね!!



今日はなんだか荒れた天気やね。



みなさま、風邪ひかないようにね!






あ、そうだ!




リアルユィ、10歳の誕生日をついこの間、迎えましたよ!



もう十歳・・





色々あったから



よくここまで来たなと、ちょっと涙があふれました。


ユィ、大きくなったね!
これからもかわいい、優しいユィでいてね!

コメント

ファー

あ、そういえばレィ様は収奪できるんでしたっけ
ブギスの中で小さめの戦闘用ガレオン編成のやつは
強化ロープレシピ落としますよ〜
造船に役に立ちます

2012/10/23 (Tue) 18:35 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
レアって、そのことだったんですね!ありがとうございます!マックがしきりにレアレア言うからなんなんやろなって思ってた(笑)

2012/10/25 (Thu) 01:01 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント