 

--, --. -- (--) --:--


リアルで、とほほ、、と言うことってあるんですね 

2012, 10. 26 (Fri) 11:59



おはこんばんちは~



ルィです。



あと一回くらいの南蛮で、貯金が戻りそうなんで、アジアにお出かけしました。



はっ。。ユィまでアジアにむかうと三人ともがアジアにいることになる!!



誰かはヨーロッパにいさせなきゃ!!やっぱキツイ。となると、早く帰らせるのはユィだわ。
ユィちゃまは、みんなの光ですから(雑用とかさ、、言わない(笑))


昨日、ちょっとだけ海事をしました。レィ様、ブギス狩りです。
ファーさんがいってた、小さいガレオン編成のやつらは、、やっぱすぐとられちゃうわ。

まぁレベルあげが目的なので、基本的にはがんばるだけです。

疲れたらすぐ休むけどね!!( ̄ー ̄)




さぁ、続きはリアル。。とほほな1日なルィ↓









昨日はちと忙しく動いてました。
しかし生後3ヶ月のミニマックを連れてのお出かけはキツイ。。
ただの遊びだけならいいんだけど、あそこいったりどこどこいったりと、うろちょろせなあかんときは、マジでキツイ。


まずはショッピングモール


けっこう混んでいる中、頑張って用事をすませる。ミニマックはベビーカー。


時間がきたので、ショッピングモールの赤ちゃん休憩室にて、ミルクタイム。



ゲップをさせようとした時!!



後戻りできないくらいの、ミルク吐き。。





(´Д`)




ミニマックを着替えさせ、ルィ服はおしりふきで何回もふいて、その場をあとに。



次、



チラシが入っていた?と思われる赤ちゃん用品激安ショップ。
普段はあまりそこには行かない。だって、でら狭いんだもん。。人、すれ違えません。てか、ちょっと大きめの人ならまっすぐ歩けない。


でも、今回はいきました。


やはりかなりの混雑。
安いのにチラシとなればね。


覚悟してミニマックを抱っこして店内。。



歩くだけで必死。




目的のものが見つからず、店員に聞いても



「担当じゃないのでわかりません」


とか、ウザイ回答。



ルィ「じゃ担当に聞いてきてください!」



と、イライラしながら待つ。















なんか









くさい






(´Д`)・・・










ミニマック様、、○んち。



便秘気味なミニマックやから普段なら、大喜びだけどミニマック様、、




今は違う・・






赤ちゃん激安ショップ、トイレが見当たらない。




目的のものがなかったため、激安なおしりふきだけ持ってレジへ。





目の前










ポイント後付け





しかも












やり方がわからないババァらしく、汗だくじゃねえか!!




どんどん混んでくるレジ



どんどん匂ってくるミニマック





目の前の子供が(小学生くらい)、くさいくさいとしきりにミニマックを指さす。






ウザイ・・







待たされて待たされて





ようやく買えた頃には、ミニマック様、就寝





○んちした状態で寝れるあなたはすごいです。





車でおむつ変えようと、おむつ見たら








ぎやああああああ





後戻りできません。



服にいい!!




(゜゜)






もう、とほほです。
さすがに疲れた・・



ミニマックよ、頼むから○んちはおむつの中でだけにしてください。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

