スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


バルタザールさんは強いんですね 

2012, 10. 27 (Sat) 18:43



おはこんばんちは~



ルィです。




ルィではなく、今日はユィとレィが主役です。



今日はマック様、お休みなので、夜ご飯さえ作っておけばミニマックの面倒を見てくれるんで、少しの時間ですが、



まずはレィ。




インすると、ボスがインしていました。
レィの商会では今、ちょっとした錬金術ブーム。
メモリアルの報償がなかなかよいとの話し。

知らなかったので、メモメモしときました。



ボスと楽しい会話をしながら海事を頑張りました。
一時間だけ頑張りました。一時間だけ経験値アップするやつを有効に使ったよ~


で、ユィに変わり、なんとなく前から気になっていたこと。


地方海賊
私掠海賊
砲術家
熟練剣士


ユィがなれる職業、そんなもん。
熟練剣士は、友達のごんさんが紹介してくれたの。だからなれただけ。


Wiki見たら、できそうなやつと、無理そうなやつがある。




んんん









考えるの、面倒(笑)




Wiki見て、上級職の表みて上からやっていこう(笑)


しかし







ない










ない







ない









なぜかない



ユィの海事用の船がない!




唯一、三層甲板ガレオンがある。







まだ乗れねぇ(笑)






ヤバイ。



レィはテルナーテ。
ルィはマニラらへん。




まともな船、誰も作れない!!





ユィ
「すみません。。誰か、商用大型ガレオンを作っていただけませんか?



海事用船、なかった(笑)」



商会員
「いいよ~鉄ばりでいいよね?」





なんと!





たまたまリスにいた商会員の方が作ってくれました!3キャラいて、2キャラ造船知ってんのに。。情けない。
本当、すみませんでした。m(__)m




で、いくぞ!なんて思っていたら、



会長
「ユィちゃん、ガナドールこや~」





(゜ロ゜;





まじですか。。
確かに興味はありました。


しかし時間が。



タイムリミット30分!




バルタザールと戦いました。


主にユィは、修理支援に、たまにクリティカル(笑)


修理支援に




今だ!クリティカル!



楽しかったです!!
でも、やっぱあれかな。ソロで遊ぶには無理?
敵を弱いやつにしても?


なにはともあれ




楽しかったです!




さて、ユィは自力でどこまでできるか、挑戦ですよ!

コメント

黒猫ごん

熟練剣士の陸戦では復刻白銀鎧をNPCに盗られた方を知ってますので装備だけはご注意を…(-言- ) クククッ

2012/10/27 (Sat) 19:25 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん♪
こわいことを。。
気を付けますね(泣)

2012/10/28 (Sun) 19:24 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

