インしたいばっかりさ 

2012, 10. 30 (Tue) 18:47



おはこんばんちは~


ルィです。


カリブらへんの地理クエつぶし、順調ですが、今はレィもユィもやりたいことがあるので、いつもインするときに悩んでしまいます。


とりあえずはミニマックとルィだけのときは、大抵ルィがイン。
ミニマック様、何が起こるかわかりませんからね。


今日なんてさ






まだ首もすわってないのに(すわりかけ)


ベビーベットの中で泣いていて


ミルク作りに台所行って、あと少しでミルク出来上がりって時




泣き声が急に変わって、あわててベットにいったら









勢いだけでしたであろう、寝返りをした状態で



頭が柵にはまってた…





勢いでってわかったのは



ベットん中が暴れたのがわかるようなぐちゃぐちゃ感があり、頭が柵にはまってたってのは、泣きまくってて、力入ってしまった!って感じだったから。




焦りました。。



寝返りは、せめて首がすわってからにしてくださいませんか。ミニマック殿。。




そんなこんながあるもんやから、目が離せないんやわね。



ユィやレィんときは、大抵、マック様がミニマック様を見ていてくれてます。

ま、そうとは限らないけど、無理やりにでもインしちゃうわよ~





さてさて。今、ルィは頭が痛いことがあります。

免許の更新です。





ルィは大型を持っていますが、大型は深視力という検査があります。


もうこれがね!本当にいつもうまくいかなくて、別室につれていかれるの。

眼鏡屋さんいったら、深視力はうちでははかれないと言われ、探したけど見つからず、聞くところによると、でかい病院しかダメらしい。




ただの視力がよくても、あれは見えないよ。。
あれは毎回毎回、本当に辛い。


誰か・・助けて~


コツ教えて。。



憂鬱です。(泣)

コメント

ファー

大型!すごい!

僕は昔?の普免だけど超ペーパーです…
二輪(中型)のほうがちゃんと乗れます

2012/10/30 (Tue) 21:29 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
仕事がトラックだったんで免許あるんです♪
個人的には、二輪のがすごい!と思うし、運転も二輪のが怖い。。

2012/10/31 (Wed) 01:14 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント